焼肉に合わせたい、おすすめドリンクメニュー| たんたたん 武蔵浦和-武蔵浦和焼肉-

焼肉に合わせたい、おすすめドリンクメニュー| たんたたん 武蔵浦和

こんにちは、たんたたん武蔵浦和PR担当です。

 

タンにこだわった焼肉店の当店では、タンをメインとしてさまざまな上質なお肉をご用意しております。お肉をおいしくする一番の相棒がご飯だとしたら二番目はやっぱりお酒ではないでしょうか。

当店ではお肉に合うビール・ハイボール・酎ハイ・サワーなどを種類豊富にご用意しております。

ぜひお肉だけでなく、お酒もたっぷりとお楽しみください。

 

当店名物ドリンク ルイボスティーハイ


焼肉 たんたたん 武蔵浦和店のルイボスティーハイ

ノンカフェインのルイボスティーを使った当店オリジナルのドリンクです。ルイボスティーには冷え性改善・リラックス効果・抗酸化作用・便秘解消・冷え性解消などさまざまな効果があると言われています。

そしてなんといってもお酒好きの方に朗報なのは、二日酔いの防止に役立つとされているところです。ルイボスティーはミネラルが豊富に含まれているので、それが肝機能に働きかけてくれるそうですよ。

 

伝統の瓶ビール「赤星」はいかがですか


焼肉 たんたたん 武蔵浦和店の瓶ビール

昭和レトロな見た目から近年SNSなどから火がつき売上を伸ばしているサッポロラガービール、通称「赤星」を大瓶でご用意しております。発売から140年以上の、現存するもののなかで日本でもっとも歴史があるビールブランドです。

生ビールももちろんおすすめですが、瓶ビールで渋くグラスを酌み交わしてみるのはいかがでしょうか。

 

武蔵浦和駅より徒歩2分。

タンにこだわった美味しい焼肉さんです。

タンの焼肉をメインにホルモンやカルビなど、こだわりの肉が揃っています。

 

各素材に合った焼き加減や食べ方がございますので
気軽にスタッフにお尋ねください。

宴会だけでなく、ご家族やご友人同士などさまざまなシーンで
ぜひご利用ください。

貸切も可能です。店舗までお問い合わせください。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-5269-7498

以上、たんたたん武蔵浦和PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

その他の-武蔵浦和焼肉-

たんたたん 武蔵浦和店について-武蔵浦和焼肉-

たんたたん 武蔵浦和店の一品-武蔵浦和焼肉-

たんたたん 武蔵浦和店のご案内-武蔵浦和焼肉-

店舗名 たんたたん 武蔵浦和店
住所 埼玉県さいたま市南区別所7-1-16
アクセス 武蔵浦和駅から185m
185 m from Musashi Urawa Station
電話番号 048-709-0721
営業時間 【月〜金】
11:30〜14:00【LO13:30】
16:00〜22:00【LO21:30】
【土日祝】11:30〜22:00【LO21:30】
定休日 年中無休