焼肉にはこれ!美味しいドリンクを多数ご用意しております!| たんたたん 武蔵浦和-武蔵浦和焼肉-

焼肉にはこれ!美味しいドリンクを多数ご用意しております!| たんたたん 武蔵浦和

こんにちは、たんたたん武蔵浦和PR担当です。

焼肉に合う飲み物と言えば、皆さまはなにを思い浮かべますか?いろいろと思い浮かべると思われますが、それらのほとんどをご用意いたしておりますのが当店。焼肉のことを知り尽くしているからこそ、それに合うドリンクも知り尽くしているのです!

今日はそんなドリンク類のご紹介です。お肉とのマッチングは垂涎の的と言えるものばかりです。

 

とりあえずの一杯には「白穂乃香」はいかがでしょう?


焼肉 たんたたん 武蔵浦和店の白穂乃香

「焼肉と言えば、やっぱりビールが欠かせない」という意見には多くの方が賛同していただけることでしょう。もちろんそんなビールメニューを当店では豊富にご用意いたしております。

そんななかでもイチ押しなのが、クリーミーな味わいが特徴の「白穂乃香」でございます。白穂乃香は上面発酵酵母を使用して醸造されています。そのため華やかな香りとフルーティー感を感じていただけるのです。女性でお飲みいただきやすい味わいなので、皆さまでの乾杯にもってこいのビールです。

これ以外のビール類は、サッポロ黒ラベルや瓶ビール赤星などをご用意いたしております。

 

ヘルシーに焼肉を楽しみたいなら 「ルイボスティーハイ」


焼肉 たんたたん 武蔵浦和店のルイボスティーハイ

「焼肉は好きだけど、脂が気になる」といった女性の方も多いのではないでしょうか?そんな方におすすめしたいのがこちらの「ルイボスティーハイ」でございます。

南アフリカ原産の植物を抽出して作られるルイボスティー。日本でも健康的な紅茶として認知度が高いですよね。そんなルイボスティーをお酒で割った一杯です。脂のカット効果が期待できるだけでなく、二日酔い防止も、便秘の解消も、そして冷え性の改善効果だって期待できますよ。

 

白も黒もございます! 「ホッピーセット白・黒」


焼肉 たんたたん 武蔵浦和店のホッピーセット

そして最近巷で話題のホッピーも、当店ではご用意いたしております。ホッピーと言えばノンアルコール飲料の先駆け的存在。ビールテイストの低アルコール飲料なので、お酒が苦手な方でも楽しんでいただけます。

そんなホッピーにはいろいろと種類がありますが、人気の「白」と「黒」のセットをご用意いたしております。白は一段と清涼感のある飲み口が特徴。そして黒は芳醇な香りと適度な苦みを感じていただけます。

 

これらの他にもさまざまなドリンクございます。いろいろとお試しいただきお好みの一杯を見つけてみてはいかがでしょう?

 

武蔵浦和駅より徒歩2分。

タンにこだわった美味しい焼肉さんです。

タンの焼肉をメインにホルモンやカルビなど、こだわりの肉が揃っています。

各素材に合った焼き加減や食べ方がございますので、気軽にスタッフにお尋ねください。

宴会だけでなく、ご家族やご友人同士などさまざまなシーンでぜひご利用ください。

貸切も可能です。店舗までお問い合わせください。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

※ご来店の際はお電話かホームページで営業日をご確認の上、ご来店いただけます様よろしくお願い申し上げます。

 

電話番号:050-5269-7498

以上、たんたたん武蔵浦和PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

その他の-武蔵浦和焼肉-

たんたたん 武蔵浦和店について-武蔵浦和焼肉-

たんたたん 武蔵浦和店の一品-武蔵浦和焼肉-

たんたたん 武蔵浦和店のご案内-武蔵浦和焼肉-

店舗名 たんたたん 武蔵浦和店
住所 埼玉県さいたま市南区別所7-1-16
アクセス 武蔵浦和駅から185m
185 m from Musashi Urawa Station
電話番号 048-709-0721
営業時間 【月〜金】
11:30〜14:00【LO13:30】
16:00〜22:00【LO21:30】
【土日祝】11:30〜22:00【LO21:30】
定休日 年中無休