武蔵浦和のディナーにも「たんたたん」をご利用ください!| たんたたん 武蔵浦和-武蔵浦和焼肉-

武蔵浦和のディナーにも「たんたたん」をご利用ください!| たんたたん 武蔵浦和

こんにちは、たんたたん武蔵浦和PR担当です。

当店では、焼肉以外のお食事メニューも豊富にご用意しています。ご家族でのディナーにもぜひご利用ください。

ワンランク上の「金シャリ」も当店の自慢です。お米の旨みを堪能できる「梅干し」や「とろろ」などの1皿メニューもありますので、あわせてご賞味いただければと思います。

 

お料理メニューも豊富です


焼肉 たんたたん 武蔵浦和店の牛タンシチュー

逸品料理も種類豊富にご用意しています。48時間じっくり煮込んだトロトロのお肉がたまらない「牛タンシチュー」は、ぜひご注文いただきたい逸品です。ディナーにもおすすめの「たんたタンカレー」や、〆の1品としても楽しめる「さっぱり旨冷麺」もご用意しています。

お食事とご一緒に味わえる、にんにくをたっぷり入れた石焼スープ「たんたたんスープ」もぜひご賞味ください。

 

シャリにもこだわっています!


焼肉 たんたたん 武蔵浦和店のおひつ金シャリ

深谷の農家さんから直送された麦とお米をおいしい割合で炊きあげた「金シャリ」も当店の自慢です。当店では、お好みの量を「おひつ」でご提供しています。「おひつ」は余分な水分を吸収してくれるうえに、さわらの香りと甘みが加わるので、金シャリがより美味しくいただけます。

金シャリのお供として、深谷ながいもを使用した「出汁とろろ」や、シャリとの相性抜群の「大玉紀州梅干」、お酒のお供にもなる「いぶりがっこ」もご用意しています。

 

武蔵浦和駅より徒歩2分。

タンにこだわった美味しい焼肉さんです。

タンの焼肉をメインにホルモンやカルビなど、こだわりの肉が揃っています。

各素材に合った焼き加減や食べ方がございますので、気軽にスタッフにお尋ねください。

宴会だけでなく、ご家族やご友人同士などさまざまなシーンでぜひご利用ください。

貸切も可能です。店舗までお問い合わせください。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

※ご来店の際はお電話かホームページで営業日をご確認の上、ご来店いただけます様よろしくお願い申し上げます。

 

電話番号:050-5269-7498

以上、たんたたん武蔵浦和PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

その他の-武蔵浦和焼肉-

たんたたん 武蔵浦和店について-武蔵浦和焼肉-

たんたたん 武蔵浦和店の一品-武蔵浦和焼肉-

たんたたん 武蔵浦和店のご案内-武蔵浦和焼肉-

店舗名 たんたたん 武蔵浦和店
住所 埼玉県さいたま市南区別所7-1-16
アクセス 武蔵浦和駅から185m
185 m from Musashi Urawa Station
電話番号 048-709-0721
営業時間 【月〜金】
11:30〜14:00【LO13:30】
16:00〜22:00【LO21:30】
【土日祝】11:30〜22:00【LO21:30】
定休日 年中無休