タン初心者さんにおすすめ!食べ比べて楽しむタンのおいしさ| たんたたん 武蔵浦和-武蔵浦和焼肉-

タン初心者さんにおすすめ!食べ比べて楽しむタンのおいしさ| たんたたん 武蔵浦和

こんにちは、たんたたん武蔵浦和PR担当です。

タンをあまり食べたことがない方は、タンの本当のおいしさをまだご存じないかもしれません!ひとくちにタンといっても、場所によって、食感や風味が大きく異なります。初めてタンをじっくり味わうという方は、ぜひ「比べタン」をオーダーしてみてください。今回は、おすすめの「比べタン」をご紹介します。

 

食べ比べて楽しめる




当店は、ちょっぴり珍しい「タン」の専門店です。一般的な焼肉店では、タンを部位によって食べ比べられる機会はそれほど多くはありません。当店は専門店らしく、タンを食べ比べしていただけます。なかでもおすすめは、タンホルモン!ひとつずつ丁寧に皮をむいて仕上げたタンホルモンは、驚くほどの柔らかさでほかのお肉とはまったく違うと大人気。単品でもオーダーできますので、合わせてチェックしてみてくださいね。

 

数量限定!お早めに


焼肉 たんたたん 武蔵浦和店の焼肉

五種部位のタンの食べ比べができる「比べタン」は、数量限定メニューとなっております。売り切れ御免でのご用意ですので、ご来店の際には、お早めのオーダーがおすすめです。確実にお召しあがりになりたい場合は、ご来店前に店舗までお問い合わせください。

タン専門店らしく、普段あまり口にすることがないような珍しいタン料理を数多くご用意していますが、タンだけでなく、カルビやハラミ、各種ホルモンなども豊富にございます。おいしいお肉料理が食べたくなったら、ぜひ当店へお越しください。

 

武蔵浦和駅より徒歩2分。

タンにこだわった美味しい焼肉さんです。

タンの焼肉をメインにホルモンやカルビなど、こだわりの肉が揃っています。

各素材に合った焼き加減や食べ方がございますので、気軽にスタッフにお尋ねください。

宴会だけでなく、ご家族やご友人同士などさまざまなシーンでぜひご利用ください。

貸切も可能です。店舗までお問い合わせください。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

※ご来店の際はお電話かホームページで営業日をご確認の上、ご来店いただけます様よろしくお願い申し上げます。

 

電話番号:050-5269-7498

以上、たんたたん武蔵浦和PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

その他の-武蔵浦和焼肉-

たんたたん 武蔵浦和店について-武蔵浦和焼肉-

たんたたん 武蔵浦和店の一品-武蔵浦和焼肉-

たんたたん 武蔵浦和店のご案内-武蔵浦和焼肉-

店舗名 たんたたん 武蔵浦和店
住所 埼玉県さいたま市南区別所7-1-16
アクセス 武蔵浦和駅から185m
185 m from Musashi Urawa Station
電話番号 048-709-0721
営業時間 【月〜金】
11:30〜14:00【LO13:30】
16:00〜22:00【LO21:30】
【土日祝】11:30〜22:00【LO21:30】
定休日 年中無休