カレーと冷麺!〆にもぴったり別腹メニュー!| たんたたん 武蔵浦和-武蔵浦和焼肉-

カレーと冷麺!〆にもぴったり別腹メニュー!| たんたたん 武蔵浦和

こんにちは、たんたたん武蔵浦和PR担当です。

ついこの間、年が明けたと思ったら、もう1月も下旬を迎える時期になりました。
これから冬本番の季節、健康にも気を遣いつつ、思いっきりくつろげる当店で美味しいひとときを過ごしてみてはいかがですか。

今回ご紹介するのは、焼肉の後の〆にもふさわしい別腹メニュー。当店自慢の極上タンを召し上がった後にも、美味しくいただけますよ。

 

自慢のタンの旨味がしみる絶品カレー!




もう見た目から食欲を刺激してくれるのが、こちらの「たんたタンカレー」なんですね。

こだわりの新鮮なタンの美味しさを上手に引き出すスパイシーさ。さらには、タンならではのコクと旨味もしっかり溶け込んで、とっても美味しいですよ。

多少お腹いっぱいでも、ひと口いただくと、意外や意外、すんなり入っていくほど。カレー好きの方なら迷わず注文していただきたい逸品ですよ。

 

喉越しが良くて後味さっぱり冷麺!




ご飯ものの後は、麺類のご紹介です。当店では、焼肉の後の〆の定番「さっぱり旨冷麺」もご用意しておりますよ。

何と言っても魅力なのは、その食べやすさなんですね。お肉やキムチ、さらには野菜もしっかり入って、スープも絶品。なめらかな食感の麺は喉越しも抜群、後味がさっぱりしているところもポイントですよ。

お肉もお酒もたっぷりいただいた後には、おすすめの一品です。

 

武蔵浦和駅より徒歩2分。

タンにこだわった美味しい焼肉さんです。

タンの焼肉をメインにホルモンやカルビなど、こだわりの肉が揃っています。

各素材に合った焼き加減や食べ方がございますので、気軽にスタッフにお尋ねください。

宴会だけでなく、ご家族やご友人同士などさまざまなシーンでぜひご利用ください。

貸切も可能です。店舗までお問い合わせください。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

電話番号:050-5269-7498

以上、たんたたん武蔵浦和PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

その他の-武蔵浦和焼肉-

たんたたん 武蔵浦和店について-武蔵浦和焼肉-

たんたたん 武蔵浦和店の一品-武蔵浦和焼肉-

たんたたん 武蔵浦和店のご案内-武蔵浦和焼肉-

店舗名 たんたたん 武蔵浦和店
住所 埼玉県さいたま市南区別所7-1-16
アクセス 武蔵浦和駅から185m
185 m from Musashi Urawa Station
電話番号 048-709-0721
営業時間 【月〜金】
11:30〜14:00【LO13:30】
16:00〜22:00【LO21:30】
【土日祝】11:30〜22:00【LO21:30】
定休日 年中無休