お肉もお酒も種類が豊富!| たんたたん 武蔵浦和-武蔵浦和焼肉-

お肉もお酒も種類が豊富!| たんたたん 武蔵浦和

こんにちは、たんたたん武蔵浦和PR担当です。

 

焼肉の楽しみ方に合ったお酒も各種ご用意しています。お酒の種類は豊富なので、ゆっくりとお肉を味わいたいときや、みんなでワイワイと盛り上がりたいときなど、気分に合わせて選べますよ!もちろん、楽しめるお肉の部位も多彩です。

 

お肉に合うお酒の種類も豊富です


焼肉 たんたたん 武蔵浦和店の日本酒

当店では、楽しみ方に合わせて選べる多彩なお酒をご用意しています。焼肉とお酒をじっくりと楽しみたいときには、本格芋焼酎「富乃宝山」や麦焼酎「佐藤麦」をお試しください。

焼酎はロックのほか、水割りやお湯割りでもお楽しみいただけますので、お好みの割り方をお知らせくださいませ。女子会や懇親会には、ワインやカクテル、果実酒がピッタリですよ!

お肉を焼きながらワイワイと盛り上がりたいなら、当店オリジナルの「超ハイ」や「ホッピーセット白・黒」がおすすめです。

 

お好きな部位を満喫してください!


焼肉 たんたたん 武蔵浦和店のハラミ

お酒がすすむ定番の「カルビ」や「ハラミ」はもちろん、サッと炙るだけでもお肉の旨みが堪能できる「ミスジ」や、ほどよいサシがお酒をすすませる「イチボ」、通好みの「ランプ」など、多彩な部位をご用意しています。

当店人気のタンを飲み会で楽しむなら、5種類のタンを食べ比べられる「比べタン」もおすすめです。「比べタン」は数量限定なのでご注文はお早目に!

 

武蔵浦和駅より徒歩2分。

タンにこだわった美味しい焼肉さんです。

タンの焼肉をメインにホルモンやカルビなど、こだわりの肉が揃っています。

各素材に合った焼き加減や食べ方がございますので、気軽にスタッフにお尋ねください。

宴会だけでなく、ご家族やご友人同士などさまざまなシーンでぜひご利用ください。

貸切も可能です。店舗までお問い合わせください。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

※ご来店の際はお電話かホームページで営業日をご確認の上、ご来店いただけます様よろしくお願い申し上げます。

 

電話番号:050-5269-7498

以上、たんたたん武蔵浦和PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

その他の-武蔵浦和焼肉-

たんたたん 武蔵浦和店について-武蔵浦和焼肉-

たんたたん 武蔵浦和店の一品-武蔵浦和焼肉-

たんたたん 武蔵浦和店のご案内-武蔵浦和焼肉-

店舗名 たんたたん 武蔵浦和店
住所 埼玉県さいたま市南区別所7-1-16
アクセス 武蔵浦和駅から185m
185 m from Musashi Urawa Station
電話番号 048-709-0721
営業時間 【月〜金】
11:30〜14:00【LO13:30】
16:00〜22:00【LO21:30】
【土日祝】11:30〜22:00【LO21:30】
定休日 年中無休