赤身・ホルモンも絶品!当店の焼肉を味わい尽くせます!| たんたたん 武蔵浦和-武蔵浦和焼肉-

赤身・ホルモンも絶品!当店の焼肉を味わい尽くせます!| たんたたん 武蔵浦和

こんにちは、たんたたん武蔵浦和PR担当です。

当店「タン・シャリ・焼肉 たんたたん 武蔵浦和」に来たら自慢のタンを召し上がっていただきたいのはもちろんですが、当店では赤身・ホルモンも仕入れにこだわって絶品の焼肉を楽しんでいただけます。今回は、当店のメニューのうち赤身・ホルモンのおすすめをご紹介したいと思います。

 

ヒレを贅沢に塊で!


牛のヒレ肉といえば誰もが羨む高級部位の一つです。そんなヒレを贅沢に厚切りににして塊のまま味わっていただいております。6面をコロコロと転がして焼き上げたヒレ肉は柔らかくてジューシーなお肉好きにはたまりません。他にも赤身はカルビ、ハラミと人気の部位を幅広く取り揃えております。

 

ホルモンもワンランク上!


焼肉 たんたたん 武蔵浦和店の角レバー当店はホルモンの品ぞろえにも自信があります!噛むたびに柔らかサックリとした食感が楽しめる「ミノサンド」にぼりっと角が立つ新鮮な「角レバー」と、各種ホルモンをご用意しております。ホルモンが好きなお客様には「ホルモンミックス」もございますので、当店自慢のホルモンをとことん楽しんでいただけます。

 

当店はタン・赤身・ホルモンと焼肉のおいしさを全て味わえるお店です。ほかにもキムチ・ナムルなど焼肉のお供もございますので、ぜひ一緒に召し上がってみてくださいね。

 

 

武蔵浦和駅より徒歩2分。

タンにこだわった美味しい焼肉さんです。

タンの焼肉をメインにホルモンやカルビなど、こだわりの肉が揃っています。

各素材に合った焼き加減や食べ方がございますので、気軽にスタッフにお尋ねください。

宴会だけでなく、ご家族やご友人同士などさまざまなシーンでぜひご利用ください。

貸切も可能です。店舗までお問い合わせください。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

※ご来店の際はお電話かホームページで営業日をご確認の上、ご来店いただけます様よろしくお願い申し上げます。

 

電話番号:050-5269-7498

以上、たんたたん武蔵浦和PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

その他の-武蔵浦和焼肉-

たんたたん 武蔵浦和店について-武蔵浦和焼肉-

たんたたん 武蔵浦和店の一品-武蔵浦和焼肉-

たんたたん 武蔵浦和店のご案内-武蔵浦和焼肉-

店舗名 たんたたん 武蔵浦和店
住所 埼玉県さいたま市南区別所7-1-16
アクセス 武蔵浦和駅から185m
185 m from Musashi Urawa Station
電話番号 048-709-0721
営業時間 【月~金】
11:30~14:00 (L.O13:30)
16:00~23:00 (L.O22:30)
【土日祝】   
11:30~23:00 (L.O22:30)
定休日 年中無休