話題沸騰!【たんたたん】のおいしさを自宅で楽しむテイクアウト| たんたたん 武蔵浦和-武蔵浦和焼肉-

話題沸騰!【たんたたん】のおいしさを自宅で楽しむテイクアウト| たんたたん 武蔵浦和

こんにちは、たんたたん武蔵浦和PR担当です。

おいしい焼肉はお店でしか食べられないと思っていませんか?当店では、お店のおいしさをご自宅でもお楽しみいただけるよう、自慢のおいしいお肉をギュギュっと詰めこんだテイクアウトメニューをご用意しています。ぜひお店以外でも当店のおいしさをお楽しみください。

 

豪華すぎると話題のテイクアウト




当店のテイクアウトメニューは「お家焼肉三段重」と言います。名前の通り、おうちでおいしい焼肉が堪能できるセットで、お弁当ではなく三段重でご用意しました。お重は、豪華な印象を与えるため、特別な日のお手土産にもおすすめですよ。内容量は4~5人前となっており、2日前までのご予約が必要となります。スケジュールをご確認の上、ご連絡くださいね。

 

内容をちょっぴりご紹介!


焼肉 たんたたん 武蔵浦和店の焼肉

壱の重には、たんたタンや極上タン、牛タン赤身ロース、和牛上カルビなど、焼肉のフルセットとも言えるおいしい部位をぎゅぎゅっと詰め込みました。弐の重は、和牛サーロインと和牛厚切りヒレ塊のセットをドドンと盛り付け。食べる前から期待感が高まる高級感のある姿は、驚かれること間違いなしです。参の重は、キムチやナムルなどカラフルな副菜が並び、とってもきれい!

和牛の牛脂、もみダレ、塩ダレ、つけダレ、すだちダレも無料でお付けしています。おいしいお肉から箸休めまで揃った、お店感覚で楽しめるテイクアウトをぜひお試しください。

 

武蔵浦和駅より徒歩2分。

タンにこだわった美味しい焼肉さんです。

タンの焼肉をメインにホルモンやカルビなど、こだわりの肉が揃っています。

各素材に合った焼き加減や食べ方がございますので、気軽にスタッフにお尋ねください。

宴会だけでなく、ご家族やご友人同士などさまざまなシーンでぜひご利用ください。

貸切も可能です。店舗までお問い合わせください。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

※ご来店の際はお電話かホームページで営業日をご確認の上、ご来店いただけます様よろしくお願い申し上げます。

 

電話番号:050-5269-7498

以上、たんたたん武蔵浦和PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

その他の-武蔵浦和焼肉-

たんたたん 武蔵浦和店について-武蔵浦和焼肉-

たんたたん 武蔵浦和店の一品-武蔵浦和焼肉-

たんたたん 武蔵浦和店のご案内-武蔵浦和焼肉-

店舗名 たんたたん 武蔵浦和店
住所 埼玉県さいたま市南区別所7-1-16
アクセス 武蔵浦和駅から185m
185 m from Musashi Urawa Station
電話番号 050-5269-7498
営業時間 11:30~20:00(L.O19:30)
定休日 年中無休