絶品!おひつでご用意する「金シャリ」| たんたたん 武蔵浦和-武蔵浦和焼肉-

絶品!おひつでご用意する「金シャリ」| たんたたん 武蔵浦和

こんにちは、たんたたん武蔵浦和PR担当です。

焼肉のお供といえば、おいしいビール!
そしてビールで喉を潤した後のお供は、「ご飯」。お肉と一緒に食べたいですよね。

当店ではお子様にはもちろん、お酒を嗜みながらお肉を楽しんでいただくお客様にも人気「金シャリ」をご用意しています。

今回は、当店自慢の「金シャリ」をご紹介します。

 

農家さん直送「おひつ金シャリ」


焼肉 たんたたん 武蔵浦和店のおひつ金シャリ

当店でご用意しているご飯「おひつ金シャリ」は、麦とお米を絶妙な割合でふっくらと炊き上げています。

おいしく炊き上がったご飯を「おひつ」に入れてご提供!お好きな量を当店スタッフにお申し付けください。

「おひつ」ってなに?と思われた方も多いですね。最近では、あまり目にすることがない調理器具の一つですが、炊きたてのご飯を「おひつ」に入れることで、余分な水分を吸収!お米の甘みが増し、より一層おいしいご飯になります。

おひつに入れたご飯は、冷めても甘み、歯ごたえをしっかり堪能できる絶品です。

ぜひ、おいしいお肉と一緒にお楽しみください。

 

食感もやみつき「いぶりがっこ」


焼肉 たんたたん 武蔵浦和店のいぶりがっこ

噛めば噛むほど旨みを楽しめる「いぶりがっこ」は、秋田県横手市の名産漬物です。いぶし小屋に4-5日大根を吊るしてつくる「いぶりがっこ」は、燻製の香りと食感が人気の秘密!金シャリとも相性抜群です。

このほかにも、金シャリのお供におすすめ<出汁とろろ(深谷ながいも)>、<さいたま産 彩玉子>、<大玉紀州梅干>なども取り揃えています。

おいしいご飯「金シャリ」とお肉を囲んでみなさんで楽しいひとときをおすごしください。

 

武蔵浦和駅より徒歩2分。

タンにこだわった美味しい焼肉さんです。

タンの焼肉をメインにホルモンやカルビなど、こだわりの肉が揃っています。

各素材に合った焼き加減や食べ方がございますので、気軽にスタッフにお尋ねください。

宴会だけでなく、ご家族やご友人同士などさまざまなシーンでぜひご利用ください。

貸切も可能です。店舗までお問い合わせください。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

電話番号:050-5269-7498

以上、たんたたん武蔵浦和PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

その他の-武蔵浦和焼肉-

たんたたん 武蔵浦和店について-武蔵浦和焼肉-

たんたたん 武蔵浦和店の一品-武蔵浦和焼肉-

たんたたん 武蔵浦和店のご案内-武蔵浦和焼肉-

店舗名 たんたたん 武蔵浦和店
住所 埼玉県さいたま市南区別所7-1-16
アクセス 武蔵浦和駅から185m
185 m from Musashi Urawa Station
電話番号 050-5269-7498
営業時間 [月〜金]
17:00〜24:00 (L.O)23:30
[土・日・祝]
15:00〜24:00 (L.O)23:30
日曜営業
定休日 年中無休