焼肉料理の中でも特にたんには自信あり!| たんたたん 武蔵浦和-武蔵浦和焼肉-

焼肉料理の中でも特にたんには自信あり!| たんたたん 武蔵浦和

こんにちは、たんたたん武蔵浦和PR担当です。

焼肉の魅力といえば、ハラミや赤身にホルモンなど、部位によって違った歯ごたえや旨みなどが楽しめることも一つではないでしょうか。当店でもたくさんの種類の部位をご用意しておりますがその中でも特に自信をもっておすすめする部位が「タン」です。今日は、当店こだわりのタンを詳しくご紹介します。

 

独特の食感が魅力の「タン」てどんなお肉?味は?


焼肉 たんたたん 武蔵浦和店の上タン塩

まずはタン塩から!が決まり文句になっているほど人気の高い部位「タン」とは、言わずと知れた牛の舌のことで、独特の食感と香り立つ甘みが魅力のお肉です。一頭から少ししかとることができない希少部位ですがさらに先端から順にタンさき、タンなか、タンもと、タンカルビの4部位に分かれており、それぞれの味わいが楽しめる、まさに焼肉好きの方にはたまらない部位なのです!

 

さまざまな「たんメニュー」が楽しめます


焼肉 たんたたん 武蔵浦和店のたっぷりねぎ塩タン

タンにこだわりをもってお出ししている当店では、タンメニューにもこだわり豊富にご用意しております。たっぷりの九条ねぎを巻いて食べる「たっぷりねぎ塩タン」や、タン下の隠れた希少部位「タンホルモン」に薄切りにしたタンを炙って食べる「元祖芯タンスライス たんたタン」など、さまざまな形でタンを満喫していただける一品が盛りだくさん!

ぜひ当店にてこだわりのタンの味を確かめてみてください。きっと喜んでいただけるはずです。

 

武蔵浦和駅より徒歩2分。

タンにこだわった美味しい焼肉さんです。

タンの焼肉をメインにホルモンやカルビなど、こだわりの肉が揃っています。

各素材に合った焼き加減や食べ方がございますので、気軽にスタッフにお尋ねください。

宴会だけでなく、ご家族やご友人同士などさまざまなシーンでぜひご利用ください。

貸切も可能です。店舗までお問い合わせください。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

※ご来店の際はお電話かホームページで営業日をご確認の上、ご来店いただけます様よろしくお願い申し上げます。

 

電話番号:050-5269-7498

以上、たんたたん武蔵浦和PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

その他の-武蔵浦和焼肉-

たんたたん 武蔵浦和店について-武蔵浦和焼肉-

たんたたん 武蔵浦和店の一品-武蔵浦和焼肉-

たんたたん 武蔵浦和店のご案内-武蔵浦和焼肉-

店舗名 たんたたん 武蔵浦和店
住所 埼玉県さいたま市南区別所7-1-16
アクセス 武蔵浦和駅から185m
185 m from Musashi Urawa Station
電話番号 050-5269-7498
営業時間 平日の営業時間
17:00~23:00(Lo.22:30)

土曜日の営業時間
15:00~23:00(Lo22:30)

日曜日・祝日の営業時間
15:00~22:00(Lo21:30)
定休日 年中無休