焼肉店ならではの〆の一品をどうぞ| たんたたん 武蔵浦和-武蔵浦和焼肉-

こんにちは、たんたたん武蔵浦和PR担当です。

 

たっぷりとお酒を楽しんだあとに、〆が欲しくなるのは居酒屋だけでなく焼肉店でも同じです。当店では焼肉店ならではの定番ものから、ちょっと珍しいものまで豊富にご用意しております。

ぜひ〆の一品までたっぷりお楽しみください。

 

〆でも自慢のタンを 石焼チャータン




石焼きと言えば石焼きビビンバをイメージしますが、当店で石焼きと言えば「石焼チャータン」のことです。アツアツの石鍋にご飯がよそってありますが、右の白い器に卵やコロコロのチャーシューがあるのが分かりますでしょうか。

チャータンのチャーとは、チャーハンのこと。白い器の具材を卵をといてからめ、ご飯が入っている石鍋に移してチャーハンを作るようによくかき混ぜてください。このときばかりはおこげをたっぷりと作ってお楽しみくださいね。

 

定番の〆 さっぱり旨冷麺




焼き肉店の〆と言えば冷麺は譲れないという方も多いのではないでしょうか。冷麺は特に女性に人気があるメニューです。ピリ辛で酢のきいた冷麺は、夏バテが吹き飛ぶようなヘルシーな一品です。

他にも牛タンがたっぷり入った牛タンシチューやカレー、あっさりと〆たい方におすすめの玉子スープやわかめスープなどもご用意しております。〆のあとのデザートとして、沖縄直送のブルーシールアイスもメニューにございますよ。

 

武蔵浦和駅より徒歩2分。

タンにこだわった美味しい焼肉さんです。

タンの焼肉をメインにホルモンやカルビなど、こだわりの肉が揃っています。

 

各素材に合った焼き加減や食べ方がございますので
気軽にスタッフにお尋ねください。

宴会だけでなく、ご家族やご友人同士などさまざまなシーンで
ぜひご利用ください。

貸切も可能です。店舗までお問い合わせください。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

電話番号:050-5269-7498

以上、たんたたん武蔵浦和PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

その他の-武蔵浦和焼肉-

たんたたん 武蔵浦和店について-武蔵浦和焼肉-

たんたたん 武蔵浦和店の一品-武蔵浦和焼肉-

たんたたん 武蔵浦和店のご案内-武蔵浦和焼肉-

店舗名 たんたたん 武蔵浦和店
住所 埼玉県さいたま市南区別所7-1-16
アクセス 武蔵浦和駅から185m
185 m from Musashi Urawa Station
電話番号 050-5269-7498
営業時間 [月〜金]
17:00〜24:00 (L.O)23:30
[土・日・祝]
15:00〜24:00 (L.O)23:30
日曜営業
定休日 年中無休