焼肉屋ならではの一品メニューもおすすめ!| たんたたん 武蔵浦和-武蔵浦和焼肉-

焼肉屋ならではの一品メニューもおすすめ!| たんたたん 武蔵浦和

こんにちは、たんたたん武蔵浦和PR担当です。

タンをメインに絶品焼肉がたのしめる当店は、一品料理にもこだわりのお肉を使用した逸品を多数ご用意。どれも当店でしかたのしめないオリジナルのメニュー。焼肉とあわせて食べるもよし!お酒のお供として食べるもよし!ぜひお試しください。

 

焼肉屋で食べる牛タンシチュー


焼肉 たんたたん 武蔵浦和店の牛タンシチュー

多数ある逸品のなかでもとくに高いオーダー率を誇るメニューが「牛タンシチュー」です。当店が自信をもって提供しているこだわりのタンをたっぷりと使用し、48時間かけてじっくりと煮込むことで、ホロホロと柔らかい絶品の牛タンシチューがご賞味いただけます。

 

たんたたんオリジナルのカレーライス




たんたたんでしかご賞味いただけないオリジナルのカレー「たんたタンカレー」は、焼肉やお酒をたのしんだあとに食べる〆料理として人気の一品です。深谷の農家さん直送の麦とお米をちょうど良い割合でふっくらと炊きあげたお米で食べるカレーはおいしさも倍増!食べた人だれもが大絶賛する逸品です。

 

変わり種メニュー




当店に来られたときには、たんたたんでしかお目にかかれないような変わり種メニューもぜひオーダーしてみてください。「牛タンラーメン」や「牛すじガーリックポンズ」に「マヨタン」など、どれもお酒との相性も抜群の逸品ばかり!味変や箸休めにも最適です。

 

武蔵浦和駅より徒歩2分。

タンにこだわった美味しい焼肉さんです。

タンの焼肉をメインにホルモンやカルビなど、こだわりの肉が揃っています。

各素材に合った焼き加減や食べ方がございますので、気軽にスタッフにお尋ねください。

宴会だけでなく、ご家族やご友人同士などさまざまなシーンでぜひご利用ください。

貸切も可能です。店舗までお問い合わせください。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

※ご来店の際はお電話かホームページで営業日をご確認の上、ご来店いただけます様よろしくお願い申し上げます。

 

電話番号:050-5269-7498

以上、たんたたん武蔵浦和PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

その他の-武蔵浦和焼肉-

たんたたん 武蔵浦和店について-武蔵浦和焼肉-

たんたたん 武蔵浦和店の一品-武蔵浦和焼肉-

たんたたん 武蔵浦和店のご案内-武蔵浦和焼肉-

店舗名 たんたたん 武蔵浦和店
住所 埼玉県さいたま市南区別所7-1-16
アクセス 武蔵浦和駅から185m
185 m from Musashi Urawa Station
電話番号 048-709-0721
営業時間 【月~金】
11:30~14:00 (L.O13:30)
16:00~23:00 (L.O22:30)
【土日祝】   
11:30~23:00 (L.O22:30)
定休日 年中無休