焼肉以外で楽しむ絶品「タン」料理!こちらメインも大歓迎| たんたたん 武蔵浦和-武蔵浦和焼肉-

焼肉以外で楽しむ絶品「タン」料理!こちらメインも大歓迎| たんたたん 武蔵浦和

こんにちは、たんたたん武蔵浦和PR担当です。

当店はタンを中心としたおいしい焼肉が楽しめるお店ですが、並々ならぬタンへのこだわりから、タンを使った焼肉以外のお料理もご用意しています。極上のおいしさが楽しめるこれらのお料理を目的にお越しいただくのも大歓迎!奥深い「タン」の魅力に魅了されてください!

 

煮込み時間がハンパない!


焼肉 たんたたん 武蔵浦和店の牛タンシチュー

48時間ひたすらコトコト煮込んで完成するのが「牛タンシチュー」です。牛タンは煮込めば煮込むほどとろっとろの食感になりますが、煮込み過ぎると、今度は形が崩れてしまうという特徴も。タンにこだわる肉屋ならではのこだわりが詰まった、とろっとろかつ、しっかりと形が残る限界まで煮込むという、高い技術を感じていただけるはず。

お箸に力を入れなくてもストレスフリーに切れる柔らかさは感動ものです。コク深いデミソースとの相性も抜群。一度食べたら何度でも食べたくなるようなおいしさですよ!

 

旨みたっぷりの牛タンカレー




お店の名前が付いていることからも分かるように、隠れた名物料理とも言えるのが牛タンカレー「たんたタンカレー」です。

野菜の甘みと牛タンの旨みがじっくりと溶け合い、まろやかながらもスパイシーなおいしいカレーに仕上がっています。このカレーが食べたくて足を運ぶとおっしゃっていただくお客様もいらっしゃるほど。焼肉の〆のごはんとしてもおすすめですよ!

 

武蔵浦和駅より徒歩2分。

タンにこだわった美味しい焼肉さんです。

タンの焼肉をメインにホルモンやカルビなど、こだわりの肉が揃っています。

各素材に合った焼き加減や食べ方がございますので、気軽にスタッフにお尋ねください。

宴会だけでなく、ご家族やご友人同士などさまざまなシーンでぜひご利用ください。

貸切も可能です。店舗までお問い合わせください。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

※ご来店の際はお電話かホームページで営業日をご確認の上、ご来店いただけます様よろしくお願い申し上げます。

 

電話番号:050-5269-7498

以上、たんたたん武蔵浦和PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

その他の-武蔵浦和焼肉-

たんたたん 武蔵浦和店について-武蔵浦和焼肉-

たんたたん 武蔵浦和店の一品-武蔵浦和焼肉-

たんたたん 武蔵浦和店のご案内-武蔵浦和焼肉-

店舗名 たんたたん 武蔵浦和店
住所 埼玉県さいたま市南区別所7-1-16
アクセス 武蔵浦和駅から185m
185 m from Musashi Urawa Station
電話番号 050-5269-7498
営業時間 平日の営業時間
17:00~23:00(Lo.22:30)

土曜日の営業時間
15:00~23:00(Lo22:30)

日曜日・祝日の営業時間
15:00~22:00(Lo21:30)
定休日 年中無休