焼肉のお供に絶対はずせない存在「キムチ」| たんたたん 武蔵浦和-武蔵浦和焼肉-

焼肉のお供に絶対はずせない存在「キムチ」| たんたたん 武蔵浦和

こんにちは、たんたたん武蔵浦和PR担当です。

韓国の代表的な食品の1つであるキムチは、日本でも人気の高い食品です。ほどよい酸味と辛味は焼肉を食べるうえで絶対に外せない存在でもあるほどお肉と相性が良く、当店でも必ずと言ってよいほど皆さまからご注文をいただいている人気の一品です。今日は、「キムチ」を詳しくご紹介いたします。

 

おいしいのはもちろん、体にも良い人気のキムチ




お酒やお肉のお供に人気のキムチは、酸味と辛味がくせになり、食べ始めると止まらないという方が多いのではありませんか?そんなキムチ、じつはおいしいだけではないんですよ!キムチは、ビタミンやミネラルにタンパク質に乳酸菌などをバランス良く含んだ健康アルカリ食品です。さらに唐辛子に含まれるカプサイシンは食欲を増進させ、脂肪の燃焼を助ける効果があるとしてヘルシー志向の方にも人気があるんですよ。

 

たんたたんでご用意しているキムチは全4種類!




当店では、シャキシャキ食感が心地よい白菜で作った浅漬「キムチ」、角切りにした大根で作った「カクテキ」、この時期にぴったりなさっぱりとした味で楽しめる「オイキムチ」、食感が楽しめる「山芋キムチ」と4種類のキムチをご用意。どれも食べ始めると止まらない本格的な味わいに仕上げてあります。それぞれのキムチを少しずつ食べてみたいという欲張りな方には、4種類のキムチを少しずつ盛り合わせた「キムチ盛り」がおすすめです。

キムチは各400円(税抜)、盛り合せは800円(税抜)でご提供しております。

 

武蔵浦和駅より徒歩2分。

タンにこだわった美味しい焼肉さんです。

タンの焼肉をメインにホルモンやカルビなど、こだわりの肉が揃っています。

各素材に合った焼き加減や食べ方がございますので、気軽にスタッフにお尋ねください。

宴会だけでなく、ご家族やご友人同士などさまざまなシーンでぜひご利用ください。

貸切も可能です。店舗までお問い合わせください。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

※ご来店の際はお電話かホームページで営業日をご確認の上、ご来店いただけます様よろしくお願い申し上げます。

 

電話番号:050-5269-7498

以上、たんたたん武蔵浦和PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

その他の-武蔵浦和焼肉-

たんたたん 武蔵浦和店について-武蔵浦和焼肉-

たんたたん 武蔵浦和店の一品-武蔵浦和焼肉-

たんたたん 武蔵浦和店のご案内-武蔵浦和焼肉-

店舗名 たんたたん 武蔵浦和店
住所 埼玉県さいたま市南区別所7-1-16
アクセス 武蔵浦和駅から185m
185 m from Musashi Urawa Station
電話番号 050-5269-7498
営業時間 平日の営業時間
17:00~23:00(Lo.22:30)

土曜日の営業時間
15:00~23:00(Lo22:30)

日曜日・祝日の営業時間
15:00~22:00(Lo21:30)
定休日 年中無休