焼肉との相性抜群「ルイボスティーハイ」てどんなお酒でどんな味?| たんたたん 武蔵浦和-武蔵浦和焼肉-

焼肉との相性抜群「ルイボスティーハイ」てどんなお酒でどんな味?| たんたたん 武蔵浦和

こんにちは、たんたたん武蔵浦和PR担当です。

焼肉との相性が抜群のドリンクといえばハイボール!なかでも特に人気の「ルイボスティーハイ」を皆さんはご存知でしょうか?まだ飲んだことがないという方がおられましたらぜひ当店にて焼肉との相性を確かめてください。

 

おいしいだけじゃない!万能ハイボール「ルイボスティーハイ」


焼肉 たんたたん 武蔵浦和店のルイボス

ルイボスティーとは、南アフリカのセダーバーグ山脈一帯だけで栽培されるマメ科に属する針葉樹の一種「アスパラサス リネアリス」を原材料にしたハーブティーです。ノンカフェインでカルシウム・ナトリウム・マグネシウムなどのミネラルが豊富、そして体に優しいSOD酵素が含まれています。その為、脂のカット・二日酔い防止・便秘解消・冷え性改善・美容にいいと話題で人気のあるルイボスティー!当店では、ハイボールとしてご用意いたしました。

 

ハイボール好きも納得の豊富なラインナップ


焼肉 たんたたん 武蔵浦和店の超ハイ

ハイボールは、スッキリと飲みやすいだけではありません。当店では、ルイボスティーハイのほかにも10種類以上のハイボールをご用意しております。さっぱりと飲みたい方には「パンチレモンサワー」、炭酸の効いた「強炭酸 ハイボール」、フルーティーな風味を楽しみたい方には「巨峰サワー」がおすすめです。

「ハイボール」はお酒が苦手な女子の方も飲みやすくおすすめです。

 

武蔵浦和駅より徒歩2分。

タンにこだわった美味しい焼肉さんです。

タンの焼肉をメインにホルモンやカルビなど、こだわりの肉が揃っています。

各素材に合った焼き加減や食べ方がございますので、気軽にスタッフにお尋ねください。

宴会だけでなく、ご家族やご友人同士などさまざまなシーンでぜひご利用ください。

貸切も可能です。店舗までお問い合わせください。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

※ご来店の際はお電話かホームページで営業日をご確認の上、ご来店いただけます様よろしくお願い申し上げます。

 

電話番号:050-5269-7498

以上、たんたたん武蔵浦和PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

その他の-武蔵浦和焼肉-

たんたたん 武蔵浦和店について-武蔵浦和焼肉-

たんたたん 武蔵浦和店の一品-武蔵浦和焼肉-

たんたたん 武蔵浦和店のご案内-武蔵浦和焼肉-

店舗名 たんたたん 武蔵浦和店
住所 埼玉県さいたま市南区別所7-1-16
アクセス 武蔵浦和駅から185m
185 m from Musashi Urawa Station
電話番号 050-5269-7498
営業時間 平日の営業時間
17:00~23:00(Lo.22:30)

土曜日の営業時間
15:00~23:00(Lo22:30)

日曜日・祝日の営業時間
15:00~22:00(Lo21:30)
定休日 年中無休