焼肉がおいしいお店はごはんにもこだわる!| たんたたん 武蔵浦和-武蔵浦和焼肉-

焼肉がおいしいお店はごはんにもこだわる!| たんたたん 武蔵浦和

こんにちは、たんたたん武蔵浦和PR担当です。

おいしい焼肉を食べていたら、おいしい白ごはんが食べたくなるという方も多いのではないでしょうか。当店は、そんなお客様の「食べたい」の気持ちにお応えすべく、おいしいごはんを無料でご用意しております。今回は、こだわりの詰まったおいしいごはんをご紹介します。

 

契約農家さん直送だからお米も新鮮!


焼肉 たんたたん 武蔵浦和店のおひつ金シャリ

お米にも鮮度があるのをご存じでしょうか。当店では、鮮度の良いお肉料理をお楽しみいただいておりますが、合わせてお召しあがりいただくお米も、鮮度にこだわって仕入れております。

当店では、「おひつ金シャリ」として白ごはんを無料サービスしておりますが、こちらのお米は、深谷の農家さんから直送されるピカピカのお米です。深みがでるよう麦と白米を絶妙なバランスでブレンドし、ふっくらと炊きあげました。おいしいお肉とおいしいごはんのコンビネーションをどうぞお楽しみください。

 

おいしさを引き立てる添え物も


焼肉 たんたたん 武蔵浦和店の出汁とろろ

お米はお肉料理との相性が抜群に良いですが、それ以外でもお米のおいしさをお楽しみいただけるよう、さまざまな添え物もご用意しています。

たとえば「出汁とろろ」。夏の暑い日にお召しあがりいただくのにぴったりです。「出汁とろろ」に使用するながいもは、お米と同じく深谷産なのも、当店のこだわりです。お米を箸休めは〆にお召しあがりいただく場合は、「大玉紀州梅干」や「チャンジャ」をオーダーしてみませんか?白米の甘みがいっそう引き立ち、こちらもおすすめです。

 

武蔵浦和駅より徒歩2分。

タンにこだわった美味しい焼肉さんです。

タンの焼肉をメインにホルモンやカルビなど、こだわりの肉が揃っています。

各素材に合った焼き加減や食べ方がございますので、気軽にスタッフにお尋ねください。

宴会だけでなく、ご家族やご友人同士などさまざまなシーンでぜひご利用ください。

貸切も可能です。店舗までお問い合わせください。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

※ご来店の際はお電話かホームページで営業日をご確認の上、ご来店いただけます様よろしくお願い申し上げます。

 

電話番号:050-5269-7498

以上、たんたたん武蔵浦和PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

その他の-武蔵浦和焼肉-

たんたたん 武蔵浦和店について-武蔵浦和焼肉-

たんたたん 武蔵浦和店の一品-武蔵浦和焼肉-

たんたたん 武蔵浦和店のご案内-武蔵浦和焼肉-

店舗名 たんたたん 武蔵浦和店
住所 埼玉県さいたま市南区別所7-1-16
アクセス 武蔵浦和駅から185m
185 m from Musashi Urawa Station
電話番号 050-5269-7498
営業時間 11:30~20:00(L.O19:30)
定休日 年中無休