極上の焼肉にはやっぱり「金シャリ」!| たんたたん 武蔵浦和-武蔵浦和焼肉-

極上の焼肉にはやっぱり「金シャリ」!| たんたたん 武蔵浦和

こんにちは、たんたたん武蔵浦和PR担当です。

正月も瞬く間に過ぎて、新年明けて早くも1ヵ月が経とうとしていますね。
当店の美味しい焼肉をしっかりいただいて、日々の忙しさを乗り切ってくださいね。
今回は、焼肉の最高の相棒・ごはんと合わせて、ぴったりのお供もご紹介します。

 

農家さん直送の「金シャリ」をたっぷりどうぞ!


焼肉 たんたたん 武蔵浦和店のおひつ金シャリ

ビールと並んでごはんは焼肉には欠かせないものですよね。当店でも並々ならぬ力を注いでおります。

看板メニューの「おひつ金シャリ」に使用するのは、埼玉県深谷市の農家さんから直送される極上のお米。これに絶妙の配合で麦を混ぜ、驚くほどふっくらと炊き上げてあります。

ひと粒ひと粒に農家さんの思いがこもったごはんは、まさに金シャリという他ない美味しさ。より美味しくいただけるよう、おひつに入れてご提供しております。しかも、なんとうれしいことに、こちらの品はサービス。

焼肉とともに美味しいごはんをたっぷりお召し上がりください。

 

ごはんの旨味を引き出す「出汁とろろ」!


焼肉 たんたたん 武蔵浦和店の出汁とろろ

金シャリのお供に真っ先に上がるのがこちらの「出汁とろろ(深谷ながいも)」です。

深谷産ながいも独特の粘り気に包まれた金シャリが美味しいこと。出汁もしっかり効いていて、思わずごはんのおかわりをしてしまうほどですよ。

この他にも、歯ごたえと香ばしさが自慢の「いぶりがっこ」や「チャンジャ」などもご用意しております。

 

武蔵浦和駅より徒歩2分。

タンにこだわった美味しい焼肉さんです。

タンの焼肉をメインにホルモンやカルビなど、こだわりの肉が揃っています。

各素材に合った焼き加減や食べ方がございますので、気軽にスタッフにお尋ねください。

宴会だけでなく、ご家族やご友人同士などさまざまなシーンでぜひご利用ください。

貸切も可能です。店舗までお問い合わせください。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

電話番号:050-5269-7498

以上、たんたたん武蔵浦和PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

その他の-武蔵浦和焼肉-

たんたたん 武蔵浦和店について-武蔵浦和焼肉-

たんたたん 武蔵浦和店の一品-武蔵浦和焼肉-

たんたたん 武蔵浦和店のご案内-武蔵浦和焼肉-

店舗名 たんたたん 武蔵浦和店
住所 埼玉県さいたま市南区別所7-1-16
アクセス 武蔵浦和駅から185m
185 m from Musashi Urawa Station
電話番号 050-5269-7498
営業時間 平日の営業時間
17:00~23:00(Lo.22:30)

土曜日の営業時間
15:00~23:00(Lo22:30)

日曜日・祝日の営業時間
15:00~22:00(Lo21:30)
定休日 年中無休