敬老の日なら当店へ!おすすめの過ごし方のご紹介| たんたたん 武蔵浦和-武蔵浦和焼肉-

敬老の日なら当店へ!おすすめの過ごし方のご紹介| たんたたん 武蔵浦和

こんにちは、たんたたん武蔵浦和PR担当です。

今月20日と言えば何の日かご存知ですか?9月20日は「敬老の日」でございます。お年寄りを敬う日ということで、こんな日にはおじいさん、おばあさんに美味しい焼肉を味わっていただいてはいかがでしょう?じつは健康長寿には、お肉は欠かせない食材なんです!

ということで、今日は「敬老の日の当店での過ごし方」の一例をご紹介いたします。

 

過ごしやすいお席多数!おすすめは半個室




おじいさん・おばあさんに喜んでいただける敬老の日の過ごし方で、まず大切なのは「お席選び」でございます。過ごしやすく快適なお席を多数ご用意いたしております当店。完全個室もカウンターもございますが、おすすめは半個室です。

半個室はお座りいただきやすいソファー仕様。そして店内の活気を感じていただきやすくもなっており、完全個室とカウンターの良いところを併せ持ったお席なのです。

 

極上のお肉とお料理で楽しみましょう!




お席にお座りいただいたら、あとは美味しいお肉とお料理をお楽しみいただくだけ。たとえば数量限定の「比べタン」でさまざまな味のタンをお楽しみいただくも良し。食べやすい薄切りメニューがご希望ならば、当店スタッフまでお問い合せください。

また「チョレギサラダ」や「牛タン餃子」といったお料理でお楽しみいただくも良しです。

 

お酒もノンアルコールも多数ご用意!


焼肉 たんたたん 武蔵浦和店のノンアルコール札幌プレミアム

ビールやチューハイ、日本酒といったお酒も多数ご用意している当店ですが、ノンアルコールや低アルコール飲料も多数ございます。

軽くお酒を楽しみたいなら「ホッピーセット白・黒」がおすすめ。ほろ酔い気分を味わっていただけます。お酒の気分だけ味わいたいなら「ノンアルコールサッポロプレミアム」なんていかがでしょう?テイストはビールそのものなので、ビールを飲んでいる気分を味わえますよ!

 

こんな感じの敬老の日はいかがでしょうか?おじいさん、おばあさんに楽しんでいただきたいならぜひ当店へ!

 

武蔵浦和駅より徒歩2分。

タンにこだわった美味しい焼肉さんです。

タンの焼肉をメインにホルモンやカルビなど、こだわりの肉が揃っています。

各素材に合った焼き加減や食べ方がございますので、気軽にスタッフにお尋ねください。

宴会だけでなく、ご家族やご友人同士などさまざまなシーンでぜひご利用ください。

貸切も可能です。店舗までお問い合わせください。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

※ご来店の際はお電話かホームページで営業日をご確認の上、ご来店いただけます様よろしくお願い申し上げます。

 

電話番号:050-5269-7498

以上、たんたたん武蔵浦和PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

その他の-武蔵浦和焼肉-

たんたたん 武蔵浦和店について-武蔵浦和焼肉-

たんたたん 武蔵浦和店の一品-武蔵浦和焼肉-

たんたたん 武蔵浦和店のご案内-武蔵浦和焼肉-

店舗名 たんたたん 武蔵浦和店
住所 埼玉県さいたま市南区別所7-1-16
アクセス 武蔵浦和駅から185m
185 m from Musashi Urawa Station
電話番号 050-5269-7498
営業時間 11:30~20:00(L.O19:30)
定休日 年中無休