名物「薄切りタン」はやみつきまちがいなしの逸品| たんたたん 武蔵浦和-武蔵浦和焼肉-

名物「薄切りタン」はやみつきまちがいなしの逸品| たんたたん 武蔵浦和

こんにちは、たんたたん武蔵浦和PR担当です。

「タン」を使ったお料理!焼肉なら当店へおまかせください。

はじめて「タン」を食べる方も、今まで食わず嫌いだった方も、また「タン」が大好きなお客様にも、みなさんにご満足いただける逸品を多数ご用意しています。

今回は、当店自慢「薄切りタン」をご紹介します。

 

口の中で無くなるほど薄くておいしい「タン」




タンの焼肉といえば、通常のカット、または分厚くカットしたものが多いですが、当店では、一度食べたらやみつきまちがいなしの絶品薄切りタンをご用意しています。

・元祖芯タンスライス たんたタン 1,500円 (税抜)

リピーターのお客様も多く、何枚でも食べたくなるほどのおいしさ!口に入れた瞬間に無くなってしまう?と思う方も多い人気の逸品です。

ほかとは一味違う人気「たんたタン」をみなさんでご賞味ください。

 

ネギと食べる「タン」


焼肉 たんたたん 武蔵浦和店のたっぷりねぎ塩タン

薄切りタン「元祖芯タンスライス たんたタン」をご堪能いただいた後には、ネギがたっぷりの「たっぷりねぎ塩タン 1,500円 (税抜)」はいかがですか?
山盛りに盛られたネギがアクセントになり、薄くスライスした「たんたタン」とは、また違う食感を楽しめる一皿です。

このほかにも、一本から一人前が取れないほどの希少部位「極上タン」や、各部位もご用意しています。
みなさんで、やみつきまちがいなし!おいしいタン料理を囲んで楽しいひとときをお過ごしください。

 

武蔵浦和駅より徒歩2分。

タンにこだわった美味しい焼肉さんです。

タンの焼肉をメインにホルモンやカルビなど、こだわりの肉が揃っています。

各素材に合った焼き加減や食べ方がございますので、気軽にスタッフにお尋ねください。

宴会だけでなく、ご家族やご友人同士などさまざまなシーンでぜひご利用ください。

貸切も可能です。店舗までお問い合わせください。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

電話番号:050-5269-7498

以上、たんたたん武蔵浦和PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

その他の-武蔵浦和焼肉-

たんたたん 武蔵浦和店について-武蔵浦和焼肉-

たんたたん 武蔵浦和店の一品-武蔵浦和焼肉-

たんたたん 武蔵浦和店のご案内-武蔵浦和焼肉-

店舗名 たんたたん 武蔵浦和店
住所 埼玉県さいたま市南区別所7-1-16
アクセス 武蔵浦和駅から185m
185 m from Musashi Urawa Station
電話番号 050-5269-7498
営業時間 平日の営業時間
17:00~23:00(Lo.22:30)

土曜日の営業時間
15:00~23:00(Lo22:30)

日曜日・祝日の営業時間
15:00~22:00(Lo21:30)
定休日 年中無休