名物「たんたタン」を伝統のビール「赤星」とともに!| たんたたん 武蔵浦和-武蔵浦和焼肉-

名物「たんたタン」を伝統のビール「赤星」とともに!| たんたたん 武蔵浦和

こんにちは、たんたたん武蔵浦和PR担当です。

もう早くも年明けから1ヵ月が経ち、明日からは2月になりますね。
この時期は1年で最も寒い季節。
インフルエンザや風邪など引かないように、日々、体調を万全にしておきたいものですね。
そんな時期に、当店の美味しい焼肉で明日への活力を養ってみてはいかがですか。
今回は、店名にもなった名物のタンを中心にご紹介します。

 

ぜひとも食べていただきたい自慢の「たんたタン」!




当店をお越しの際に迷わず食べていただきたいのが、こちらの「元祖芯タンスライス たんたタン」なんですね。

薄くスライスした新鮮な極上タンを両面、軽く5秒ほど炙ると、驚くほど柔らかく、たっぷりの旨味が口の中いっぱいにあふれてきますよ。当店ならではの看板料理をご堪能くださいませ。

 

タンの旨味と九条ネギは相性抜群!


焼肉 たんたたん 武蔵浦和店のたっぷりねぎ塩タン

「たっぷりねぎ塩タン」では、盛りだくさんのねぎと自慢のタンをご一緒に召し上がっていただけますよ。

使用するねぎは、もちろん品質の良い九条ネギ。これをタンでくるっと巻いていただきますと、タンの旨味あふれる肉汁と九条ネギ特有の甘みと豊かな風味が調和して、思わず唸るほどの美味しさです。

この他にも、希少部位の「タンホルモン」や「上タン塩」などもご用意しております。

 

ビールファン待望の「赤星」もご用意!


焼肉 たんたたん 武蔵浦和店の瓶ビール

焼肉に欠かせないものと言えば、やっぱり、ビールですよね。当店では「瓶ビール 赤星 大瓶」も取りそろえておりますよ。ビール好きにはたまらない一杯を、焼肉とご一緒にどうぞ。

 

武蔵浦和駅より徒歩2分。

タンにこだわった美味しい焼肉さんです。

タンの焼肉をメインにホルモンやカルビなど、こだわりの肉が揃っています。

各素材に合った焼き加減や食べ方がございますので、気軽にスタッフにお尋ねください。

宴会だけでなく、ご家族やご友人同士などさまざまなシーンでぜひご利用ください。

貸切も可能です。店舗までお問い合わせください。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

電話番号:050-5269-7498

以上、たんたたん武蔵浦和PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

その他の-武蔵浦和焼肉-

たんたたん 武蔵浦和店について-武蔵浦和焼肉-

たんたたん 武蔵浦和店の一品-武蔵浦和焼肉-

たんたたん 武蔵浦和店のご案内-武蔵浦和焼肉-

店舗名 たんたたん 武蔵浦和店
住所 埼玉県さいたま市南区別所7-1-16
アクセス 武蔵浦和駅から185m
185 m from Musashi Urawa Station
電話番号 050-5269-7498
営業時間 平日の営業時間
17:00~23:00(Lo.22:30)

土曜日の営業時間
15:00~23:00(Lo22:30)

日曜日・祝日の営業時間
15:00~22:00(Lo21:30)
定休日 年中無休