タン好きも唸るこだわりの「タン」| たんたたん 武蔵浦和-武蔵浦和焼肉-

タン好きも唸るこだわりの「タン」| たんたたん 武蔵浦和

こんにちは、たんたたん武蔵浦和PR担当です。

みんな大好きな焼肉の魅力は、ハラミやカルビ、ホルモンにレバーと、さまざまな味や食感が楽しめることではないでしょうか?なかでも根強い人気の部位「タン」は、独特の食感とさっぱりとした味わい&ヘルシーであることから、非常に人気があります。今日は、タン好きも唸る当店こだわりのタンをご紹介します。

 

当店がこだわり抜いた究極のタンの旨みをご堪能あれ!


焼肉 たんたたん 武蔵浦和店の上タン塩

当店たんたたんは、店名にも使われているほど「タン」にこだわったお店です。毎日タンのことばかり考えているタン専門店が自信をもってご提供しているタンをダイレクトに味わっていただけるよう、少し厚めにカットしております。かむと程よい弾力を持ちながらも柔らかで、タン本来の味を噛みしめることができます。香ばしい色が付くまでしっかり焼いてお召し上がりください。

 

こだわりのタンメニューは多数ご用意


焼肉 たんたたん 武蔵浦和店のたっぷりねぎ塩タン

タンにこだわった当店では、定番のタンをはじめとしたタンメニューを種類豊富にご用意しております。芯タンをスライスした「たんたタン」、直送九条ねぎをたっぷり巻いて食べる「たっぷりねぎ塩タン」、なかでも「タンホルモン」は、毎日お店で仕込んでいるからこそ提供出来る当店ならではの逸品です。ぜひご賞味下さい。

さまざまなタンを食べてみたい!というわがままな方には5種類のタンを盛り合わせた「比べタン」がおすすめです。こちらは数量限定となっておりますのでお早めにどうぞ。

 

武蔵浦和駅より徒歩2分。

タンにこだわった美味しい焼肉さんです。

タンの焼肉をメインにホルモンやカルビなど、こだわりの肉が揃っています。

各素材に合った焼き加減や食べ方がございますので、気軽にスタッフにお尋ねください。

宴会だけでなく、ご家族やご友人同士などさまざまなシーンでぜひご利用ください。

貸切も可能です。店舗までお問い合わせください。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

※ご来店の際はお電話かホームページで営業日をご確認の上、ご来店いただけます様よろしくお願い申し上げます。

 

電話番号:050-5269-7498

以上、たんたたん武蔵浦和PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

その他の-武蔵浦和焼肉-

たんたたん 武蔵浦和店について-武蔵浦和焼肉-

たんたたん 武蔵浦和店の一品-武蔵浦和焼肉-

たんたたん 武蔵浦和店のご案内-武蔵浦和焼肉-

店舗名 たんたたん 武蔵浦和店
住所 埼玉県さいたま市南区別所7-1-16
アクセス 武蔵浦和駅から185m
185 m from Musashi Urawa Station
電話番号 050-5269-7498
営業時間 11:30~20:00(L.O19:30)
定休日 年中無休