アラカルトもタンづくし!焼肉で晩酌はいかが?| たんたたん 武蔵浦和-武蔵浦和焼肉-

アラカルトもタンづくし!焼肉で晩酌はいかが?| たんたたん 武蔵浦和

こんにちは、たんたたん武蔵浦和PR担当です。

当店「タン・シャリ・焼肉 たんたたん 武蔵浦和」は宴会コースでのご利用もおすすめですが、仕事帰りにふらっと立ち寄って召し上がる晩酌使いにもぴったりのお店です。今回は、当店に来たら一度は召し上がっていただきたい自慢のタンメニューをご紹介したいと思います。

 

当店名物!サッと炙って召し上がれ!


芯タンを薄く切った「元祖芯タンスライス たんたタン」は両面を5秒ずつ炙るだけで召し上がれる自慢のタンです。産地にこだわったタンをシンプルに味わう「たんたタン」はお一人様で召し上がっても、グループで召し上がっても十分なボリュームがあります。ビールやハイボールなどの炭酸系のドリンクによく合いますので、晩酌のお供にぜひご賞味ください。

 

希少なタンもございます!


「タンホルモン」はタン下の隠れた希少部位で、1頭から約600gしか取れません。コリコリとした食感と脂の甘みがたまらないタンホルモンが味わえるのもタンにこだわって仕入れている当店ならでは。ほかではなかなか味わえないタンホルモンもおすすめのアラカルトです。

当店にはほかにもタンにこだわったアラカルトが豊富にございます。タンの食べ比べもございますので、色々な味わいを試してみたいお客様はぜひご注文くださいませ。

 

武蔵浦和駅より徒歩2分。

タンにこだわった美味しい焼肉さんです。

タンの焼肉をメインにホルモンやカルビなど、こだわりの肉が揃っています。

各素材に合った焼き加減や食べ方がございますので、気軽にスタッフにお尋ねください。

宴会だけでなく、ご家族やご友人同士などさまざまなシーンでぜひご利用ください。

貸切も可能です。店舗までお問い合わせください。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

※ご来店の際はお電話かホームページで営業日をご確認の上、ご来店いただけます様よろしくお願い申し上げます。

 

電話番号:050-5269-7498

以上、たんたたん武蔵浦和PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

その他の-武蔵浦和焼肉-

たんたたん 武蔵浦和店について-武蔵浦和焼肉-

たんたたん 武蔵浦和店の一品-武蔵浦和焼肉-

たんたたん 武蔵浦和店のご案内-武蔵浦和焼肉-

店舗名 たんたたん 武蔵浦和店
住所 埼玉県さいたま市南区別所7-1-16
アクセス 武蔵浦和駅から185m
185 m from Musashi Urawa Station
電話番号 048-709-0721
営業時間 【月~金】
11:30~14:00 (L.O13:30)
16:00~23:00 (L.O22:30)
【土日祝】   
11:30~23:00 (L.O22:30)
定休日 年中無休