じっくり煮込んだ美味しさは格別!おすすめ2品をご紹介します| たんたたん 武蔵浦和-武蔵浦和焼肉-

じっくり煮込んだ美味しさは格別!おすすめ2品をご紹介します| たんたたん 武蔵浦和

こんにちは、たんたたん武蔵浦和PR担当です。

 

じっくりと手間暇をかけてつくられた料理は、食べた人の心をほっとさせてくれます。

当店はタンの美味しさを知りつくし、旨みをダイレクトに感じられる焼き方や食べ方でご提供しております。

自慢のタンメニューの中でも、煮込み料理には手間暇をかけて旨みを最大限にひきだしております。ここでしか味わえないタンの煮込み料理をぜひご賞味ください。

 

48時間かけてつくる美味しさ「牛タンシチュー」


焼肉 たんたたん 武蔵浦和店の牛タンシチュー

じっくりと煮込むこと48時間。長い時間をかけて仕上げる「牛タンシチュー」は、1,200円(税抜)でご提供しております。

食べた瞬間に味わえるほろりとした肉の食感、ほどけてとろける肉の繊維は至福の時間を皆様へお届けすることでしょう。

煮込むことでしか出せないこの味をぜひお楽しみください。

 

テールスープでじっくりと煮込まれた「茹でタン」




テールスープの深い味わいと柔らかなタンがたまらない逸品「茹でタン」は、600円(税抜)でご提供しております。

テールのコクをまとった柔らかなタンに、ネギと辛子をのせていただけば、ピリッと辛みの効いたお酒もすすむ美味しい逸品となります。焼いたタンとは違う、優しい肉質とまろやかな美味しさを感じてみてください。

タンメニューによく合うお酒のメニューも充実!ぜひご利用ください。

 

武蔵浦和駅より徒歩2分。

タンにこだわった美味しい焼肉さんです。

タンの焼肉をメインにホルモンやカルビなど、こだわりの肉が揃っています。

各素材に合った焼き加減や食べ方がございますので、気軽にスタッフにお尋ねください。

宴会だけでなく、ご家族やご友人同士などさまざまなシーンでぜひご利用ください。

貸切も可能です。店舗までお問い合わせください。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

※ご来店の際はお電話かホームページで営業日をご確認の上、ご来店いただけます様よろしくお願い申し上げます。

 

電話番号:050-5269-7498

以上、たんたたん武蔵浦和PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

その他の-武蔵浦和焼肉-

たんたたん 武蔵浦和店について-武蔵浦和焼肉-

たんたたん 武蔵浦和店の一品-武蔵浦和焼肉-

たんたたん 武蔵浦和店のご案内-武蔵浦和焼肉-

店舗名 たんたたん 武蔵浦和店
住所 埼玉県さいたま市南区別所7-1-16
アクセス 武蔵浦和駅から185m
185 m from Musashi Urawa Station
電話番号 050-5269-7498
営業時間 平日の営業時間
17:00~23:00(Lo.22:30)

土曜日の営業時間
15:00~23:00(Lo22:30)

日曜日・祝日の営業時間
15:00~22:00(Lo21:30)
定休日 年中無休