ご自宅で楽しむ「たんたたん」テイクアウト| たんたたん 武蔵浦和-武蔵浦和焼肉-

ご自宅で楽しむ「たんたたん」テイクアウト| たんたたん 武蔵浦和

こんにちは、たんたたん武蔵浦和PR担当です。

なかなか家族で外食!がむずかしい方も多いこのご時世。おいしい焼肉を食べたいというみなさんに当店では、「たんたたん」のお味をそのままご自宅で楽しんでいただける「たんたたんテイクアウト」をご用意しています。


本格的な焼肉をご自宅でどうぞ




 

タンを使ったお料理にこだわった当店の味をそのままご自宅でご堪能いただけるテイクアウト焼肉セット!

・お家焼肉三段重 

なんと三段重になった焼肉セットをご用意!

<壱の重>

当店自慢のタン&和牛を使ったお肉が勢ぞろい!<たんたタン>、<極上タン>、<ねぎ塩タン>、<牛タン赤身ロース>、<和牛上カルビ>、<和牛ランプ>、<和牛イチボ>、<牛ハラミ>。

<弐の重>

贅沢に和牛を楽しんでいただける<和牛サーロイン>、<和牛厚切りヒレ塊>。

<参の重>

箸休め、お口直しにうれしいサイドメニューが盛りだくさん!<白菜キムチ>、<山芋キムチ>、<カクテキ>、<オイキムチ>、<もやしナムル>、<ほうれん草ナムル>、<季節のナムル2種>、<九条ネギ>、<梅水晶>、<いぶりがっこ><チャンジャ>。

お肉を焼くのに欠かせない<牛脂>、当店の味を単横いただける<もみダレ>、<塩ダレ>、<つけダレ>、<すだちダレ>をサービスでご提供しています。

何一つご自身で用意する必要がなく、手ぶらで楽しんでいただける当店人気のテイクアウト焼肉をぜひご自宅でご堪能ください。


とろける柔らかさ「牛タンシチュー」


焼肉 たんたたん 武蔵浦和店の牛タンシチュー

じっくり時間をかけて煮込み、箸でもほろりとカットできるほど柔らかな「牛タンシチュー」は、ご飯とも相性抜群です。

焼肉の〆にもおすすめの牛タンシチューは、お野菜もたくさん入った人気の逸品です。

本格的な焼肉をご自宅で楽しむ際には、ぜひ当店のテイクアウトをご利用ください。

 

武蔵浦和駅より徒歩2分。

タンにこだわった美味しい焼肉さんです。

タンの焼肉をメインにホルモンやカルビなど、こだわりの肉が揃っています。

各素材に合った焼き加減や食べ方がございますので、気軽にスタッフにお尋ねください。

宴会だけでなく、ご家族やご友人同士などさまざまなシーンでぜひご利用ください。

貸切も可能です。店舗までお問い合わせください。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

※ご来店の際はお電話かホームページで営業日をご確認の上、ご来店いただけます様よろしくお願い申し上げます。

 

電話番号:050-5269-7498

以上、たんたたん武蔵浦和PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

その他の-武蔵浦和焼肉-

たんたたん 武蔵浦和店について-武蔵浦和焼肉-

たんたたん 武蔵浦和店の一品-武蔵浦和焼肉-

たんたたん 武蔵浦和店のご案内-武蔵浦和焼肉-

店舗名 たんたたん 武蔵浦和店
住所 埼玉県さいたま市南区別所7-1-16
アクセス 武蔵浦和駅から185m
185 m from Musashi Urawa Station
電話番号 048-709-0721
営業時間 【月〜金】
11:30〜14:00【LO13:30】
16:00〜22:00【LO21:30】
【土日祝】11:30〜22:00【LO21:30】
定休日 年中無休