これはぜひ食べていただきたい!絶品「タン」メニューのご紹介| たんたたん 武蔵浦和-武蔵浦和焼肉-

これはぜひ食べていただきたい!絶品「タン」メニューのご紹介| たんたたん 武蔵浦和

こんにちは、たんたたん武蔵浦和PR担当です。

タンの本当の美味しさを知ってみたいという方は、ぜひ当店へお越しください!当店では本当に美味しいタンのみを絶賛ご提供中でございます。

今日はそんな当店のメニューのなかから、とくにお召し上がりいただきたいメニューをご紹介いたします。絶品タンの魅力をとくとご覧あれ!

 

当店名物!「元祖芯タンスライス たんたタン」




最初におすすめしたいのは、当店へお越しいただいたらぜひお召しあがりいただきたいタンメニューです。その名も「元祖芯タンスライス たんたタン」でございます。

ところで「芯タン」というのがどのようなタンのことかご存じですか?芯タンとはタンのなかでも数ある部位のうちのひとつで、1本の牛タンからわずか数センチしか取れないという希少部位のことです。特徴は歯切れのよい食感と抜群の旨味で、普通のタンよりもとくに柔らかさを感じていただけるでしょう。

そんな芯タンスライスは両面をサッと軽く炙るだけでお召しあがりいただくのがおすすめ。軽く炙ったほうがその美味しさをより感じていただけます。

 

こちらも希少部位 「タンホルモン」




こちらも芯タンと同じく希少部位のひとつ。タン下に存在する隠れた希少部位「タンホルモン」でございます。

タン一本一本を丁寧に仕込んでいるからこそご提供可能な部位です。クドさのない旨味を感じていただけます。

 

九条ねぎのシャキシャキ旨味も感じられる 「たっぷりねぎ塩タン」


焼肉 たんたたん 武蔵浦和店のたっぷりねぎ塩タン

ねぎ塩牛タンと言えばタンの定番メニューですが、こちらは並外れた量のねぎを乗せた「たっぷりねぎ塩タン」でございます。

こちらの最大の特徴は、九条ねぎを使用しているということ。京都原産の葉ねぎの代表格である九条ねぎは、シャキシャキ感だけでなく葉の中のぬめりもまた美味しく感じていただけます。

 

今回ご紹介したもの以外にもタンメニューを豊富にご用意いたしております。ぜひいろいろとお試しください!

 

武蔵浦和駅より徒歩2分。

タンにこだわった美味しい焼肉さんです。

タンの焼肉をメインにホルモンやカルビなど、こだわりの肉が揃っています。

各素材に合った焼き加減や食べ方がございますので、気軽にスタッフにお尋ねください。

宴会だけでなく、ご家族やご友人同士などさまざまなシーンでぜひご利用ください。

貸切も可能です。店舗までお問い合わせください。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

※ご来店の際はお電話かホームページで営業日をご確認の上、ご来店いただけます様よろしくお願い申し上げます。

 

電話番号:050-5269-7498

以上、たんたたん武蔵浦和PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

その他の-武蔵浦和焼肉-

たんたたん 武蔵浦和店について-武蔵浦和焼肉-

たんたたん 武蔵浦和店の一品-武蔵浦和焼肉-

たんたたん 武蔵浦和店のご案内-武蔵浦和焼肉-

店舗名 たんたたん 武蔵浦和店
住所 埼玉県さいたま市南区別所7-1-16
アクセス 武蔵浦和駅から185m
185 m from Musashi Urawa Station
電話番号 050-5269-7498
営業時間 11:30~20:00(L.O19:30)
定休日 年中無休