お酒が進むちょっとした一品も充実!| たんたたん 武蔵浦和-武蔵浦和焼肉-

お酒が進むちょっとした一品も充実!| たんたたん 武蔵浦和

こんにちは、たんたたん武蔵浦和PR担当です。

新鮮で上質なタンが自慢の当店では、思わずお酒が進んでしまうちょっとした一品も充実しているんですね。
美味しい焼肉の合間の箸休めとしてもぴったり。
今回は、そんな豊富なメニューの中からいくつかご紹介します。

 

はじめの一品にもぴったり!


焼肉 たんたたん 武蔵浦和店のスモーク牛タンポテトサラダ

まずはこちらの「ポテトサラダ」からいかがですか。お酒の席でははじめの一品としても重宝する定番料理ですよね。

なめらかな舌ざわりとちょうど良い味つけが絶妙。こちらを肴にビールをぐいっと傾けると、最初から思わずお酒が進んでしまいますよ。

 

にんにくの特産地ならではの美味しさ!


焼肉 たんたたん 武蔵浦和店の青森にんにくオイル焼き

次にご紹介するのは、「青森にんにくホイル焼き」。

その豊かな香りと甘み、さらに奥深いコクは、にんにくの産地として名高い青森産ならではの味わい。ホックホクの食感もたまりませんよ。次から次へと手が伸びる美味しさで、やみつきになる逸品です。

 

スライス玉ネギが絶妙!ビールにも焼酎にも合う!


焼肉 たんたたん 武蔵浦和店の牛すじポンズ

お肉系のものでは、「牛スジポン酢」も欠かせない一品ですよ。

牛スジ独特の歯ざわりとたっぷりの旨味は、ビールやハイボール、ホッピー、さらには焼酎まで合う万能型のおつまみ。スライスされた玉ネギの香味と食感がこれまたアクセントとして効いています。

 

お野菜もしっかり摂れるナムル盛り!


焼肉 たんたたん 武蔵浦和店のナムル盛り

焼肉をたっぷりいただく際には、こちらの「ナムル盛り」もやっぱり外せないですよね。4種のナムルは、お野菜も摂れる上に、お酒のおつまみとしても、箸休めとしてもうってつけですよ。

 

武蔵浦和駅より徒歩2分。

タンにこだわった美味しい焼肉さんです。

タンの焼肉をメインにホルモンやカルビなど、こだわりの肉が揃っています。

各素材に合った焼き加減や食べ方がございますので、気軽にスタッフにお尋ねください。

宴会だけでなく、ご家族やご友人同士などさまざまなシーンでぜひご利用ください。

貸切も可能です。店舗までお問い合わせください。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

電話番号:050-5269-7498

以上、たんたたん武蔵浦和PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

その他の-武蔵浦和焼肉-

たんたたん 武蔵浦和店について-武蔵浦和焼肉-

たんたたん 武蔵浦和店の一品-武蔵浦和焼肉-

たんたたん 武蔵浦和店のご案内-武蔵浦和焼肉-

店舗名 たんたたん 武蔵浦和店
住所 埼玉県さいたま市南区別所7-1-16
アクセス 武蔵浦和駅から185m
185 m from Musashi Urawa Station
電話番号 050-5269-7498
営業時間 [月〜金]
17:00〜24:00 (L.O)23:30
[土・日・祝]
15:00〜24:00 (L.O)23:30
日曜営業
定休日 年中無休