お肉と楽しみたいライスは「おひつ」入り| たんたたん 武蔵浦和-武蔵浦和焼肉-

お肉と楽しみたいライスは「おひつ」入り| たんたたん 武蔵浦和

こんにちは、たんたたん武蔵浦和PR担当です。

焼肉といえば欠かせないのが「白米」ですね。

当店では、おいしいお肉のお供に、自慢の「おひつ」入りの白米をご用意しています。

お好きな量をご用意します


焼肉 たんたたん 武蔵浦和店のおひつ金シャリ

当店の白米は、深谷の農家さんから直送!麦とお米を絶妙な割合で調合し、ふっくらと炊き上げています。お米に麦を入れることで、カルシウム、カリウム、食物繊維もたっぷりと摂っていただけるため、普段あまりお米を食べない方にも人気です。

おいしさをそのままご賞味いただけるように炊きたてご飯を「おひつ」に入れてご提供!ごはんは、みなさんにサービスでご用意していますので、お好きな量を当店スタッフまでお気軽にお申し付けください。もちろん、おかわりもどうぞ。

ご飯を「おひつ」に入れることで、余分な水分を吸収し、香り豊かで甘みのあるご飯をご堪能いただけます。

 

ご飯のお供もご用意しています


焼肉 たんたたん 武蔵浦和店の出汁とろろ

焼肉とご飯の相性は抜群ですが、少し箸休めも欲しくなりますね。キムチ、ナムルのほかにも、炊きたてご飯と楽しみたいおすすめの「ご飯のお供」をご用意しています。

・出汁とろろ(深谷ながいも)

・さいたま産 彩玉子

・いぶりがっこ

・大玉紀州梅干

・チャンジャ

ぜひ、みなさんで、おいしいご飯とともに、箸休めにもうれしい一皿をお楽しみください。

 

武蔵浦和駅より徒歩2分。

タンにこだわった美味しい焼肉さんです。

タンの焼肉をメインにホルモンやカルビなど、こだわりの肉が揃っています。

各素材に合った焼き加減や食べ方がございますので、気軽にスタッフにお尋ねください。

宴会だけでなく、ご家族やご友人同士などさまざまなシーンでぜひご利用ください。

貸切も可能です。店舗までお問い合わせください。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

※ご来店の際はお電話かホームページで営業日をご確認の上、ご来店いただけます様よろしくお願い申し上げます。

 

電話番号:050-5269-7498

以上、たんたたん武蔵浦和PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

その他の-武蔵浦和焼肉-

たんたたん 武蔵浦和店について-武蔵浦和焼肉-

たんたたん 武蔵浦和店の一品-武蔵浦和焼肉-

たんたたん 武蔵浦和店のご案内-武蔵浦和焼肉-

店舗名 たんたたん 武蔵浦和店
住所 埼玉県さいたま市南区別所7-1-16
アクセス 武蔵浦和駅から185m
185 m from Musashi Urawa Station
電話番号 050-5269-7498
営業時間 11:30~20:00(L.O19:30)
定休日 年中無休