最初の一品に最適!箸休めにもなるお料理をご紹介| たんたたん 武蔵浦和-武蔵浦和焼肉-

こんにちは、たんたたん武蔵浦和PR担当です。

本日はお肉をガッツリ食べる前に最初の一品としてさっぱりお召し上がりいただけるお料理をご紹介いたします。箸休めとしてもバッチリなので、ご来店の際はぜひメニューをチェックしてみてくださいね!

 

ヘルシーでさっぱり「チョレギサラダ」




韓国ではとってもメジャーなメニュー「チョレギサラダ」。ネギやレタス、きゅうりなどフレッシュなお野菜がたっぷり味わえるお料理です。ごま油がきいたのりがアクセントになっていて、お箸が進む味。最初の一品としていただくのもいいですが、さっぱりしているのでお口直しとしてもおすすめです。

 

季節のお野菜も味わえる「ナムル盛り」


焼肉 たんたたん 武蔵浦和店のナムル盛り

お肉のお供にもぴったりなメニュー「ナムル盛り」。焼肉を食べるときは必ず注文するという方も多いのではないでしょうか。しゃきしゃきの豆もやしにビタミン豊富なほうれん草、そして季節のお野菜を使ったナムルもご堪能いただけます。こちらもごま油の風味がきいた一皿。焼肉店では定番のメニューですが、なくてはならない存在です。

 

新鮮な馬肉を生でいただく「馬喰弾(ばくだん)」


焼肉 たんたたん 武蔵浦和店の馬喰弾(ばくだん)

納豆、とろろ、おくら、そして馬肉…さまざまな味が口の中で混ざり合うお料理、「馬喰弾(ばくだん)」。馬肉は新鮮なので生でもまったくクセがなくさっぱり。お酒のお供としてもお召し上がりいただけるおすすめのお料理です。

 

武蔵浦和駅より徒歩2分。

タンにこだわった美味しい焼肉さんです。

タンの焼肉をメインにホルモンやカルビなど、こだわりの肉が揃っています。

各素材に合った焼き加減や食べ方がございますので、気軽にスタッフにお尋ねください。

宴会だけでなく、ご家族やご友人同士などさまざまなシーンでぜひご利用ください。

貸切も可能です。店舗までお問い合わせください。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

電話番号:050-5269-7498

以上、たんたたん武蔵浦和PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

その他の-武蔵浦和焼肉-

たんたたん 武蔵浦和店について-武蔵浦和焼肉-

たんたたん 武蔵浦和店の一品-武蔵浦和焼肉-

たんたたん 武蔵浦和店のご案内-武蔵浦和焼肉-

店舗名 たんたたん 武蔵浦和店
住所 埼玉県さいたま市南区別所7-1-16
アクセス 武蔵浦和駅から185m
185 m from Musashi Urawa Station
電話番号 050-5269-7498
営業時間 [月〜金]
17:00〜24:00 (L.O)23:30
[土・日・祝]
15:00〜24:00 (L.O)23:30
日曜営業
定休日 年中無休