種類豊富な牛タンと塩ホルモンの魅力をご紹介!| たんたたん 武蔵浦和-武蔵浦和焼肉-

種類豊富な牛タンと塩ホルモンの魅力をご紹介!| たんたたん 武蔵浦和

こんにちは、たんたたん武蔵浦和PR担当です。

 

当店の焼肉は精肉とホルモンそれぞれメニューを取り揃えています。

特に牛タンのメニューは豊富で、ぜひ食べ比べなどをしていただきたいメニューです。

他にも通常のホルモンとは異なる塩味の効いた塩ホルモンのメニューもご用意してます。

今回は牛タンと塩ホルモンのメニューをご紹介いたします。



 

たんたたんで牛タンづくし!




当店には以下のような幅広い牛タンのメニューがあります。

 

・タン

・タンホルモン

・極上タン

・たんたタン(芯タン)

・上タン塩

・たっぷりねぎ塩タン

・比べタン

 

 

牛タンだけでもフルコースができそうなほど、豊富な種類のメニューを取り揃えています。

食べ比べとして、「タン」、「上タン塩」、「極上タン」とステップアップして食べていくこともできますよ。

薄く食べやすいタンと食べ応えのある極厚のタンとの差などの違いも楽しんでいただけます。

「タンホルモン」は、タン下の隠れた希少部位です。

タン一本一本を皮を剝き、丁寧に仕込んだからこそお客様にご提供できる逸品です。

 

独特の食感を楽しめる塩ホルモン


焼肉 たんたたん 武蔵浦和店のお宝

当店では塩ホルモンのメニューも取り揃えています。

塩ホルモンは下記のメニューがございます。

 

・シマチョウ

・ミノサンド

・お宝

・タンホルモン

 

「シマチョウ」はプリっとしてトロけるような食感。「ミノサンド」は柔らかくてサクっと食べられます。「お宝」と「タンホルモン」はコリコリとした食感です。

 

独特の食感を楽しめる塩ホルモンです。

 

当店の牛タンと塩ホルモンのメニューがいかがでしたか?

ぜひ、いろいろな焼肉の味を楽しんでいただければと思います。

 

武蔵浦和駅より徒歩2分。

タンにこだわった美味しい焼肉さん!

タンの焼肉をメインにホルモンやカルビなど焼き加減にもこだわったお肉が

揃っています!カロリーのほぼ75%が脂肪に由来しており薄切りないし細切れで

食用にされる部位なのでレモンをかけて生のままどうぞ☆

他にもそのお肉に合った焼き加減や食べ方があるのでお気軽にスタッフに

お尋ねください♪

ご家族やご友人同士など様々なシーンでご利用いただけます。

また貸切もOK!まずは当店までご連絡をお待ちしております!

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-5269-7498

以上、たんたたん武蔵浦和PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※コースに関しましては、内容、構成が一部異なる場合がございます。詳細は、予約時にご確認ください。

その他の-武蔵浦和焼肉-

たんたたん 武蔵浦和店について-武蔵浦和焼肉-

たんたたん 武蔵浦和店の一品-武蔵浦和焼肉-

たんたたん 武蔵浦和店のご案内-武蔵浦和焼肉-

店舗名 たんたたん 武蔵浦和店
住所 埼玉県さいたま市南区別所7-1-16
アクセス 武蔵浦和駅から185m
185 m from Musashi Urawa Station
電話番号 050-5269-7498
営業時間 平日の営業時間
17:00~23:00(Lo.22:30)

土曜日の営業時間
15:00~23:00(Lo22:30)

日曜日・祝日の営業時間
15:00~22:00(Lo21:30)
定休日 年中無休