ホルモン好きさんにはたまらない!?| たんたたん 武蔵浦和-武蔵浦和焼肉-

焼肉 たんたたん 武蔵浦和店のシマチョウ

こんにちは、たんたたん武蔵浦和PR担当です。

 

さて、先日は当店の「タンの食べ比べ」についてご紹介しましたが、まだまだ当店には自慢できるお肉が豊富にございます。
そこで今回はホルモン好きさんにはたまらない、自慢の3品をご紹介いたします。

 

ホルモン好きには欠かせない!?


焼肉 たんたたん 武蔵浦和店のシマチョウ

こちらの「シマチョウ」はホルモン好きさんには欠かせない逸品です。ホルモンって部位によれば結構かみ砕くのも大変…。
しかし、シマチョウはしっかりと焼いて口の中にいれると、とろけるように溶けてしまうような感覚で楽しむことができます。

 

歯ごたえを楽しむならこれしかない!


焼肉 たんたたん 武蔵浦和店のお宝

口の中でとろけるホルモンも、もちろんおすすめですが、噛み応えのあるホルモンも食べたくなりますよね。
「お宝」はなんと、ホルモンの中でもこりこりしていて食感を楽しむことができる一品です。脂身を感じさせないけれどお肉の旨味を堪能することができます。

 

ホルモン祭りはこのワンプレートで!


ホルモン好きさんが集まり、色んな種類のホルモンを楽しみたいのであればおすすめなのがこちらの「ホルモン盛り」です。
ミノサンド、シマチョウ、お宝、タンホルモンの4種が盛りつけられたワンプレート。一枚のお皿でよだれが出てしまいそうにもなりますね!

ホルモンは食感も楽しみつつ、その食感の中からでてくるお肉の旨味も味わえるという面で楽しみ方は多くあります。
色々な部位をぜひお召し上がりいただいて食べ比べをしてみてくださいね。
ご来店お待ちしております。

 

武蔵浦和駅より徒歩2分。

タンにこだわった美味しい焼肉さん!

タンの焼肉をメインにホルモンやカルビなど焼き加減にもこだわったお肉が

揃っています!カロリーのほぼ75%が脂肪に由来しており薄切りないし細切れで

食用にされる部位なのでレモンをかけて生のままどうぞ☆

他にもそのお肉に合った焼き加減や食べ方があるのでお気軽にスタッフに

お尋ねください♪

ご家族やご友人同士など様々なシーンでご利用いただけます。

また貸切もOK!まずは当店までご連絡をお待ちしております!

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7302-5747

以上、たんたたん武蔵浦和PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

その他の-武蔵浦和焼肉-

たんたたん 武蔵浦和店について-武蔵浦和焼肉-

たんたたん 武蔵浦和店の一品-武蔵浦和焼肉-

たんたたん 武蔵浦和店のご案内-武蔵浦和焼肉-

店舗名 たんたたん 武蔵浦和店
住所 埼玉県さいたま市南区別所7-1-16
アクセス 武蔵浦和駅から185m
185 m from Musashi Urawa Station
電話番号 050-5269-7498
営業時間 [月〜金]
17:00〜24:00 (L.O)23:30
[土・日・祝]
15:00〜24:00 (L.O)23:30
日曜営業
定休日 年中無休