タンの食べ比べをしてみませんか?| たんたたん 武蔵浦和-武蔵浦和焼肉-

こんにちは、たんたたん武蔵浦和PR担当です。



当店では様々なお肉の種類をそろえております。
その中でも特に「タン」はたくさんございます。皆さんはお店などでタンの食べ比べをしたことはありますか?
当店のタンは色んな味をそろえておりますので今回は食べ比べにおすすめなタンをご紹介します。

 

ネギたっぷりのタンをご堪能ください


焼肉 たんたたん 武蔵浦和店のたっぷりねぎ塩タン

たっぷりの九条ネギをかけたタンを味わえる「たっぷりねぎ塩タン」。こちらは一緒にネギと焼いてもよし。
さらに焼いたお肉にねぎを巻いて食べると、タンの食感も楽しめる逸品です。

 

タンにホルモン!?


焼肉でいえば、「タン」と「ホルモン」は別物と思いますよね。しかし、当店では「タンホルモン」というメニューが存在します。
タン下に隠れている希少部位なのです!!タン一本一本を皮から剥いて、丁寧に仕込みしないと食べることができないのです。

 

薄切りすぎる!!




こちらの「元祖芯タンスライス たんたタン」はタンをすごく薄切りにしたものです。
そんなタンスライスはなんと5秒あぶるだけで口の中でとろけるような味を楽しむことができます。

今回は3種類タンをご紹介しましたが、皆さんはどのタンがきになりましたか?
せっかくならば当店でしか味わえないタンをお召し上がりください。
ご来店お待ちしております。

武蔵浦和駅より徒歩2分。

タンにこだわった美味しい焼肉さん!

タンの焼肉をメインにホルモンやカルビなど焼き加減にもこだわったお肉が

揃っています!カロリーのほぼ75%が脂肪に由来しており薄切りないし細切れで

食用にされる部位なのでレモンをかけて生のままどうぞ☆

他にもそのお肉に合った焼き加減や食べ方があるのでお気軽にスタッフに

お尋ねください♪

ご家族やご友人同士など様々なシーンでご利用いただけます。

また貸切もOK!まずは当店までご連絡をお待ちしております!

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7302-5747

以上、たんたたん武蔵浦和PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

その他の-武蔵浦和焼肉-

たんたたん 武蔵浦和店について-武蔵浦和焼肉-

たんたたん 武蔵浦和店の一品-武蔵浦和焼肉-

たんたたん 武蔵浦和店のご案内-武蔵浦和焼肉-

店舗名 たんたたん 武蔵浦和店
住所 埼玉県さいたま市南区別所7-1-16
アクセス 武蔵浦和駅から185m
185 m from Musashi Urawa Station
電話番号 050-5269-7498
営業時間 [月〜金]
17:00〜24:00 (L.O)23:30
[土・日・祝]
15:00〜24:00 (L.O)23:30
日曜営業
定休日 年中無休