店内紹介 気軽に寄りやすい雰囲気です| たんたたん 武蔵浦和-武蔵浦和焼肉-

店内紹介 気軽に寄りやすい雰囲気です| たんたたん 武蔵浦和

こんにちは、たんたたん武蔵浦和PR担当です。

 

武蔵浦和駅から徒歩2分の当店は、席数が40のお店です。駅から近いこともあり、会社帰りのビジネスマンの方、地元の方など客層もさまざまです。

取り扱っているお肉の質には絶対の自信を持っておりますが、カジュアルな雰囲気のお店ですので、ふらっといらっしゃる方も多いですよ。

 

いつもの居酒屋・食堂感覚でお越しください




写真は当店の入り口です。カジュアルに立ち寄れそうな雰囲気が伝わるでしょうか。ランチタイム営業は行っておらず、月~金は17時から、土・日・祝日は15時に開店します。

 

個室のご用意もございます




1部屋だけではありますが、扉と壁がある個室をご用意しております。5名様~8名様までのご利用が可能となっております。親戚の集まりや、家族でのお食事、お友達のお誕生日祝いなどにご利用ください。

個室は特に人気のお席となっておりますので、お早めにご予約いただくのがおすすめです。

 

お一人様も歓迎 カウンター席をご用意しております




お一人様でも気軽にご利用いただけるように、カウンター席を設けております。お肉をつまみにお酒を楽しむお客様も多いですよ。

2名様以上ならご予約も受け付けております。店内は混み合うことも多いですので、ご予約の上、ご来店いただくのがおすすめです。他にも6名様までご利用いただける半個室がございます。

 

武蔵浦和駅より徒歩2分。

タンにこだわった美味しい焼肉さんです。

タンの焼肉をメインにホルモンやカルビなど、こだわりの肉が揃っています。

 

各素材に合った焼き加減や食べ方がございますので
気軽にスタッフにお尋ねください。

宴会だけでなく、ご家族やご友人同士などさまざまなシーンで
ぜひご利用ください。

貸切も可能です。店舗までお問い合わせください。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

電話番号:050-5269-7498

以上、たんたたん武蔵浦和PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

その他の-武蔵浦和焼肉-

たんたたん 武蔵浦和店について-武蔵浦和焼肉-

たんたたん 武蔵浦和店の一品-武蔵浦和焼肉-

たんたたん 武蔵浦和店のご案内-武蔵浦和焼肉-

店舗名 たんたたん 武蔵浦和店
住所 埼玉県さいたま市南区別所7-1-16
アクセス 武蔵浦和駅から185m
185 m from Musashi Urawa Station
電話番号 048-709-0721
営業時間 【月〜金】
11:30〜14:00【LO13:30】
16:00〜22:00【LO21:30】
【土日祝】11:30〜22:00【LO21:30】
定休日 年中無休