プレミアムフライデーはスペシャルな場所で! | たんたたん 武蔵浦和-武蔵浦和焼肉-

プレミアムフライデーはスペシャルな場所で! | たんたたん 武蔵浦和

こんにちは、たんたたん武蔵浦和PR担当です。


月末になると契約や諸々の処理に追われ忙しくなりますよね。


毎日お疲れ様です。


ですが、そんな時こそ仕事の仲間とパーっとやりたくなりますよね!


月末最終金曜日のプレミアムフライデーは仕事を早めに切り上げて飲みに出かけましょう!




飲み会に欠かせないもの


飲み会に欠かせないものとは、それは美味しい食べ物と飲み物です。


いつもの居酒屋で飲んで食べるのもいいですが、月末最終日、焼肉を食べにきませんか?


たんたたんでは最大40名様での貸切も可能です!


接待で使いたい、デートで使いたいなどの用途に合わせて個室もご用意させていただいております。


もちろんご予約も承っておりますので気軽にご連絡下さい!



もちろん料理も一級品!


タンやミスジ。ランプやハラミ・カルビなど各種上質なお肉を揃えました!


定番メニューはやっぱり『牛タン』!


焼いても生のままでも美味しくいただけます。


また、数量限定で【黒毛和牛特上ヒレ塊】が登場!


サッと炙って食べたい逸品です!


お肉以外にも野菜やニンニク焼きもあるのでぜひ、ご一緒にご堪能ください!


【たんたたん公式!ルイボスティーハイ】


脂のカットや二日酔い冷え改善に良い効果があります!


たんたたんのオリジナルドリンクなので是非ご賞味下さい!


もちろんビールやスタンダードなハイボール、チューハイやマッコリにワインなどバラエティー豊富なメンバーも揃えています。


お好きなお酒とお肉がピッタリ合う事間違いなし!


お酒が飲めない方にもノンアルコールやソフトドリンクもご用意しておりますので仲間と気兼ねなく楽しむことができます。





月末金曜日はプレミアムフライデー


月末だからこそ特別な場所で仕事仲間や恋人や家族と特別な時間を過ごしましょう。その時は是非たんたたんでお待ちしております。



周りを気にせずゆったりお楽しみいただける完全個室はこちら

武蔵浦和駅より徒歩2分。


タンにこだわった美味しい焼肉さん!


タンの焼肉をメインにホルモンやカルビなど焼き加減にもこだわったお肉が


揃っています!カロリーのほぼ75%が脂肪に由来しており薄切りないし細切れで


食用にされる部位なのでレモンをかけて生のままどうぞ☆


他にもそのお肉に合った焼き加減や食べ方があるのでお気軽にスタッフに


お尋ねください♪


ご家族やご友人同士など様々なシーンでご利用いただけます。


また貸切もOK!まずは当店までご連絡をお待ちしております!


電話番号:050-7302-5747


Twitterはこちら


Instagramはこちら


Facebookはこちら


以上、たんたたん武蔵浦和PR担当でした。

その他の-武蔵浦和焼肉-

たんたたん 武蔵浦和店について-武蔵浦和焼肉-

たんたたん 武蔵浦和店の一品-武蔵浦和焼肉-

たんたたん 武蔵浦和店のご案内-武蔵浦和焼肉-

店舗名 たんたたん 武蔵浦和店
住所 埼玉県さいたま市南区別所7-1-16
アクセス 武蔵浦和駅から185m
185 m from Musashi Urawa Station
電話番号 048-709-0721
営業時間 【月〜金】
11:30〜14:00【LO13:30】
16:00〜22:00【LO21:30】
【土日祝】11:30〜22:00【LO21:30】
定休日 年中無休