用途に合わせた利用が可能です。| たんたたん 武蔵浦和-武蔵浦和焼肉-

用途に合わせた利用が可能です。| たんたたん 武蔵浦和

こんにちは、たんたたん武蔵浦和PR担当です。

7月となり、いよいよ下半期に突入しました。「今年も良い一年であった」と言えるように、自分の人生のイベントを成功させるべく美味しいお店を探している方もいるのではないでしょうか。

そこでさまざまな席のある当店のをご活用されてはいかがでしょうか?

 

半個室席




まず最初に半個室の紹介です。半個室と聞くと、個室やテーブル席でもない中途半端な印象を受けるかもしれません。

しかし完全個室の場合、親しい人なら別ですが、初めてお食事を共にする方を誘いたい場合、警戒される可能性もあると思います。しかしテーブル席だと周りの雰囲気が気になる。

そんな方にオススメなのがこちらの半個室だと考えます。

また、当店の半個室は厨房が見えるのもあり、お料理がくるまでの間も退屈しません。

4名様から6名様までの対応しています。

 

完全個室席




さきほどとは変わり、今度は完全個室の紹介です。

こちらは親しい人達とのご利用にオススメです。またビジネスシーンでもご活用できます。

落ち着いた雰囲気の内装は親密な関係の方とゆっくりと過ごすのにも、ビジネスにまつわる会話をする際にのどちらにも対応できます。

こちらは5名様から8名様までのお席になります。

 

カウンター席




カウンター席からは厨房や調理人の姿が見え、臨場感を味わえます。

お食事を待ちながら、お料理が出来上がる過程を五感で楽しめるのもカウンター席の醍醐味ですね。

 

さまざまなシーンでご活用いただけます。


ビジネスシーンからプライベートシーンまでさまざまな用途に合わせて使いやすい当店のお席についてご紹介いたしました。いかがでしたか?

下半期もぜひ当店へのご来店お待ちしております。

たんたたん自慢の焼肉メニューはこちら

 

武蔵浦和駅より徒歩2分。

タンにこだわった美味しい焼肉さん!

タンの焼肉をメインにホルモンやカルビなど焼き加減にもこだわったお肉が

揃っています!カロリーのほぼ75%が脂肪に由来しており薄切りないし細切れで

食用にされる部位なのでレモンをかけて生のままどうぞ☆

他にもそのお肉に合った焼き加減や食べ方があるのでお気軽にスタッフに

お尋ねください♪

ご家族やご友人同士など様々なシーンでご利用いただけます。

また貸切もOK!まずは当店までご連絡をお待ちしております!

 

電話番号:050-7302-5747

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

Facebookはこちら

 

以上、たんたたん武蔵浦和PR担当でした。

その他の-武蔵浦和焼肉-

たんたたん 武蔵浦和店について-武蔵浦和焼肉-

たんたたん 武蔵浦和店の一品-武蔵浦和焼肉-

たんたたん 武蔵浦和店のご案内-武蔵浦和焼肉-

店舗名 たんたたん 武蔵浦和店
住所 埼玉県さいたま市南区別所7-1-16
アクセス 武蔵浦和駅から185m
185 m from Musashi Urawa Station
電話番号 048-709-0721
営業時間 【月〜金】
11:30〜14:00【LO13:30】
16:00〜22:00【LO21:30】
【土日祝】11:30〜22:00【LO21:30】
定休日 年中無休