武蔵浦和焼肉なら当店!年中無休で絶品タンをご提供!| たんたたん 武蔵浦和-武蔵浦和焼肉-

武蔵浦和焼肉なら当店!年中無休で絶品タンをご提供!| たんたたん 武蔵浦和

こんにちは、たんたたん武蔵浦和PR担当です。

武蔵浦和駅より徒歩2分!
当店「たんたたん武蔵浦和」は年中無休で武蔵浦和焼肉をご提供!

席数40席確保の当店では、個室もご用意!50名前後のお客様の席をご用意できる貸切サービスにもご対応!おおいに飲んで騒げます!

当店では店名の由来、タンの中心部のみをお出しする「芯タン」他極上タンをはじめ美味しい部位を厳選しました。

今回はまず当店看板メニュー「タン」についてご紹介させていただきます。


まずはこれ!5種タンの食べ比べ「比べタン」


はじめてご来店されたお客様なら5種の部位の食べ比べメニュー「比べタン」がおすすめです!

芯タンをスライスした名物「たんたタン」ほか、タンのうまさを存分に引き出した部位のみを厳選してお出しします!

赤字覚悟のサービスメニューのため数量限定となっております。ご了承くださいませ。

 

永遠の定番焼肉!「上タン塩」


焼肉のスターターとしてタン塩を選ぶ方は多いのでは?

香ばしく焼いた上タンは、脂っこくないのに肉のうまみがしっかり伝わります!

最高のタンのみを使用した自慢の一品です。

 

タンのほかも最上部位が揃います!


ご紹介した以外にも九条ねぎをたっぷり巻いて食べる「たっぷりねぎ塩タン」ほか、カルビやランプなども厳選して仕入れております!

ぜひ今度の新年会他宴会は当店「たんたたん武蔵浦和」へ!
皆様からのご予約のお電話をお待ちしております。



 

武蔵浦和駅より徒歩2分。

タンにこだわった美味しい焼肉さん!

タンの焼肉をメインにホルモンやカルビなど焼き加減にもこだわったお肉が

揃っています!カロリーのほぼ75%が脂肪に由来しており薄切りないし細切れで

食用にされる部位なのでレモンをかけて生のままどうぞ☆

他にもそのお肉に合った焼き加減や食べ方があるのでお気軽にスタッフに

お尋ねください♪

ご家族やご友人同士など様々なシーンでご利用いただけます。

また貸切もOK!まずは当店までご連絡をお待ちしております!

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-5269-7498

以上、たんたたん武蔵浦和PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※コースに関しましては、内容、構成が一部異なる場合がございます。詳細は、予約時にご確認ください。

その他の-武蔵浦和焼肉-

たんたたん 武蔵浦和店について-武蔵浦和焼肉-

たんたたん 武蔵浦和店の一品-武蔵浦和焼肉-

たんたたん 武蔵浦和店のご案内-武蔵浦和焼肉-

店舗名 たんたたん 武蔵浦和店
住所 埼玉県さいたま市南区別所7-1-16
アクセス 武蔵浦和駅から185m
185 m from Musashi Urawa Station
電話番号 048-709-0721
営業時間 【月〜金】
11:30〜14:00【LO13:30】
16:00〜22:00【LO21:30】
【土日祝】11:30〜22:00【LO21:30】
定休日 年中無休