牛タンは栄養たっぷりの健康食材! | たんたたん 武蔵浦和-武蔵浦和焼肉-

焼肉 たんたたん 武蔵浦和店のタン

こんにちは、たんたたん武蔵浦和PR担当です。

 

本日は当店自慢の食材「牛タン」についてお話いたします。

皆さんはお肉に対して、どのようなイメージをお持ちでしょうか?

やはり太りやすいとのイメージがありませんか?

そうなるとお肉を食べるのを、少しためらってしまいますよね。

でもちょっと待って下さい!

食べて健康になるお肉の部位があります。それが「牛タン」です。

牛タンには栄養素が多く含まれていて、しかもとってもヘルシー。

そんな牛タンの魅力をご紹介します。


ビタミンBが豊富




牛タンにはビタミンB群が多く含まれています。

このビタミンB群には「糖尿防止」「集中力が上がる」「ストレスを和らげる」など体に良い効果があります。

また、お肌の調子を良くする効果もあるので、女性には大変おすすめです!

健康や美容を気にするならぜひ「牛タン」を選びましょう。


「おひつ金シャリ」「出汁とろろ」との組み合わせで倍増




この2品は、牛タンと一緒の食べることで、牛タンの効果をさらに向上させてくれます。

麦に入った「おひつ金シャリ」には多くの食物繊維が含まれ、血糖値の上昇を抑えます。

「出汁とろろ」には消化酵素であるアミラーゼが含まれるので、消化を助けます。

つまり、牛タンの栄養素を最大限に引き出したうえで、効率的に消化が出来るのです。

当店で食事をされる際は、ぜひこの3点を組み合わせて、お召し上がり下さい。

ご注文に迷ったら数量限定【比べタン】

 

武蔵浦和駅より徒歩2分。

タンにこだわった美味しい焼肉さん!

タンの焼肉をメインにホルモンやカルビなど焼き加減にもこだわったお肉が

揃っています!カロリーのほぼ75%が脂肪に由来しており薄切りないし細切れで

食用にされる部位なのでレモンをかけて生のままどうぞ☆

他にもそのお肉に合った焼き加減や食べ方があるのでお気軽にスタッフに

お尋ねください♪

ご家族やご友人同士など様々なシーンでご利用いただけます。

また貸切もOK!まずは当店までご連絡をお待ちしております!

 

電話番号:050-7302-5747

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

 

以上、たんたたん武蔵浦和PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

その他の-武蔵浦和焼肉-

たんたたん 武蔵浦和店について-武蔵浦和焼肉-

たんたたん 武蔵浦和店の一品-武蔵浦和焼肉-

たんたたん 武蔵浦和店のご案内-武蔵浦和焼肉-

店舗名 たんたたん 武蔵浦和店
住所 埼玉県さいたま市南区別所7-1-16
アクセス 武蔵浦和駅から185m
185 m from Musashi Urawa Station
電話番号 050-7302-5747
営業時間 [月〜金]
17:00〜24:00 (L.O)23:30
[土・日・祝]
15:00〜24:00 (L.O)23:30
日曜営業
定休日 年中無休