焼き肉と一緒に果実酒はいかが | たんたたん 武蔵浦和-武蔵浦和焼肉-

こんにちは、たんたたん武蔵浦和PR担当です。

 

焼き肉と一緒に飲むお酒はいつも何を飲んでいますか。ビールやサワーといったさっぱりしたお酒を好む人は多いです。でも女性はビールが苦手ですよね。そんな女性にも嬉しいお酒が果実酒です。
「たんたたん武蔵浦和」では、果実酒のメニューもありますよ。焼き肉と一緒に果実酒を飲んでみませんか。

 

女性が大好き果実酒




お酒が苦手という女性は、独特の苦みや味わいが苦手という方が多いです。そんな女性でも飲みやすいのが果実酒です。
フルーティーな果実酒は、さっぱりとしてお酒の癖が少ないのでとても飲みやすいです。
飲み会でも果実酒を飲む女性はとても多いですよね。最近では、お酒の苦手な男性も果実酒を飲むことが多くなってきました。
居酒屋のメニューに果実酒があるかないかでお店選びを決めている女性がいるほど果実酒は人気です。
「たんたたん武蔵浦和」は焼き肉店ですが、果実酒のメニューもあります。女性が大好きな果実酒と焼き肉で楽しい飲み会にしましょう。

 

たんたたんの果実酒メニュー




「たんたたん武蔵浦和」の果実酒メニューは、こだわりの果実酒が揃っています。焼き肉と一緒にこだわりの果実酒を飲んでみませんか。
果実酒の定番の梅酒は2種類あります。
「蔵元秘蔵!水戸の梅酒」(茨城)550円は、梅の本場水戸の梅を使った梅酒が楽しめます。厳選した梅酒は、蔵元秘蔵の美味しい梅酒です。
「果肉どっさり どろっと梅酒」(奈良)600円は、梅の果実がどっさり入った梅酒です。どろっとした梅酒を飲めば、まるで梅の果実を飲んでいるかのような気分になれますよ。
他の果実酒には、「つぶつぶ果肉の夏みかん酒(奈良)」 600円があります。さっぱりした夏みかんの果実酒は焼き肉にぴったりです。つぶつぶの食感を楽しめます。

 

武蔵浦和駅より徒歩2分。

タンにこだわった美味しい焼肉さん!

タンの焼肉をメインにホルモンやカルビなど焼き加減にもこだわったお肉が

揃っています!カロリーのほぼ75%が脂肪に由来しており薄切りないし細切れで

食用にされる部位なのでレモンをかけて生のままどうぞ☆

他にもそのお肉に合った焼き加減や食べ方があるのでお気軽にスタッフに

お尋ねください♪

ご家族やご友人同士など様々なシーンでご利用いただけます。

また貸切もOK!まずは当店までご連絡をお待ちしております!

 

電話番号:050-7302-5747

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

Facebookはこちら

 

以上、たんたたん武蔵浦和PR担当でした。

その他の-武蔵浦和焼肉-

たんたたん 武蔵浦和店について-武蔵浦和焼肉-

たんたたん 武蔵浦和店の一品-武蔵浦和焼肉-

たんたたん 武蔵浦和店のご案内-武蔵浦和焼肉-

店舗名 たんたたん 武蔵浦和店
住所 埼玉県さいたま市南区別所7-1-16
アクセス 武蔵浦和駅から185m
185 m from Musashi Urawa Station
電話番号 050-7302-5747
営業時間 [月〜金]
17:00〜24:00 (L.O)23:30
[土・日・祝]
15:00〜24:00 (L.O)23:30
日曜営業
定休日 年中無休