浦和周辺で牛タンを食べるならここ!牛タン専門店 | たんたたん 武蔵浦和-武蔵浦和焼肉-

こんにちは、たんたたん武蔵浦和PR担当です。



皆さんは美味しい牛タン食べたことありますか?

焼き肉の中でも、1・2を争う人気メニューの「タン」

それなのに焼き肉店に行っても、「牛タン」というメニューが一つだけしかないことありませんか?

本当は「牛タン」にはもっとたくさんの部位があります。

今回はそんな本当に美味しい「牛タン」を食べたい方必見!

牛タンにこだわった専門のお店「たんたたん武蔵浦和店」の人気メニューをご紹介します。


こだわり「牛タン」メニュー




「たんたたん武蔵浦和店」では、様々な牛タンのメニューをご用意しております。

では、他の焼肉屋さんではあまり食べることのできない、珍しいメニューの数々をご紹介していきましょう。

一つ目にご紹介するのは、当店人気No,1「たんたタン(芯タン)」です。店名が商品に入っているということは、一番自信のあるメニューの証です!

「たんたタン」の特徴は、薄切りです。とても薄く切られたタンを5秒ほど焼いてすぐにお召し上がり頂きます。普通のタンとは全く違った食感で感動すること間違いなし。当店に来られた際は、是非召し上がって頂きたい一品です。

続いて2つ目のおすすめメニューは「タンホルモン」。皆さんタンホルモンって聞いたことありますか?他の焼き肉屋さんではほとんど見ないメニーですよね。

それもそのはず、この「タンホルモン」はタンを1本1本丁寧に下処理しないと、ご提供できない希少部位なのです。当店が仕込みからしっかりとしていることを証明する、自慢のメニューです。

そして3つは「極上タン」。これはタン1本から1人前しか取ることの出来ない、タンの元の元超希少部位です。当店以外では中々食べることの出来ない部位ですよ。

まだ食べたことがない方は是非一度お召し上がり下さい。やみつきになること間違いなしの、一品です。


牛タンなら当店へ




当店にはまだまだご紹介したい牛タン人気メニューが、たくさんあります。

本当に美味しい牛タンが食べたいなら、是非「たんたたん武蔵浦和店」にお越し下さい。必ずもう一度来たいと思って頂けます。

今週も皆さまのご来店お待ちしております。

人気の焼肉メニューはこちら

 

武蔵浦和駅より徒歩2分。

タンにこだわった美味しい焼肉さん!

タンの焼肉をメインにホルモンやカルビなど焼き加減にもこだわったお肉が

揃っています!カロリーのほぼ75%が脂肪に由来しており薄切りないし細切れで

食用にされる部位なのでレモンをかけて生のままどうぞ☆

他にもそのお肉に合った焼き加減や食べ方があるのでお気軽にスタッフに

お尋ねください♪

ご家族やご友人同士など様々なシーンでご利用いただけます。

また貸切もOK!まずは当店までご連絡をお待ちしております!

 

電話番号:050-7302-5747

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

Facebookはこちら

 

以上、たんたたん武蔵浦和PR担当でした。

その他の-武蔵浦和焼肉-

たんたたん 武蔵浦和店について-武蔵浦和焼肉-

たんたたん 武蔵浦和店の一品-武蔵浦和焼肉-

たんたたん 武蔵浦和店のご案内-武蔵浦和焼肉-

店舗名 たんたたん 武蔵浦和店
住所 埼玉県さいたま市南区別所7-1-16
アクセス 武蔵浦和駅から185m
185 m from Musashi Urawa Station
電話番号 050-7302-5747
営業時間 [月〜金]
17:00〜24:00 (L.O)23:30
[土・日・祝]
15:00〜24:00 (L.O)23:30
日曜営業
定休日 年中無休