気になる焼き肉のにおいを持って帰らない | たんたたん 武蔵浦和-武蔵浦和焼肉-

焼肉 たんたたん 武蔵浦和店のタン

こんにちは、たんたたん武蔵浦和PR担当です。

 

ジュージューと焼ける焼き肉は楽しいですよね。美味しいお肉を思いっきりお腹いっぱいになるまで食べるのはとても贅沢な気分になれます。
そんな美味しい焼き肉ですが、どうしても焼き肉店に行くと焼き肉のにおいが服に付いてしまいますよね。
そんなお悩みをお持ちの方におすすめなのが、「たんたたん武蔵浦和」です。焼き肉のにおいを気にせず思いっきり焼き肉を楽しめますよ。

 

焼き肉のにおいが気になりますよね




焼き肉を食べにいって帰宅すると、自分の服から焼き肉のにおいがしてしまうという経験をしたことがある人は多いのではないでしょうか。
焼き肉店からそのまま歩いて自宅に帰れるならまだしも、電車やバスに乗らなければならない時は、自分に付いた焼き肉のにおいが他の人の迷惑にならないか心配になってしまいますよね。
焼き肉店では、ガムや飴を最後に渡してくれるお店もありますが、口臭を防ぐだけになってしまいます。焼き肉店のトイレに消臭剤を置いているお店もありますが、やっぱり一度服に付いたにおいはなかなか取れませんよね。
でも、「たんたたん武蔵浦和」に行けば、そんな方も大丈夫なのです。

 

上着が収納できるクローゼット




「たんたたん武蔵浦和」の焼き肉のにおいの対策は、まず焼き肉のにおいを服に付けないという対策です。
店内の座席の横には扉があり、上着やちょっとした鞄を置くことができるクローゼットがあるのです。
クローゼットの中に服を入れて、扉を閉めてしまえば、クローゼットの中の衣類に焼き肉のにおいが付いてしまうことはありません。
帰りはクローゼットから上着を出して着て帰れば、焼き肉店のにおいが全くぜず、他の人の迷惑にもなりません。
ちょっとした気遣いのできるお店が、「たんたたん武蔵浦和」なのです。

雰囲気のいい快適空間。自慢の店内はこちら

 

武蔵浦和駅より徒歩2分。

タンにこだわった美味しい焼肉さん!

タンの焼肉をメインにホルモンやカルビなど焼き加減にもこだわったお肉が

揃っています!カロリーのほぼ75%が脂肪に由来しており薄切りないし細切れで

食用にされる部位なのでレモンをかけて生のままどうぞ☆

他にもそのお肉に合った焼き加減や食べ方があるのでお気軽にスタッフに

お尋ねください♪

ご家族やご友人同士など様々なシーンでご利用いただけます。

また貸切もOK!まずは当店までご連絡をお待ちしております!

 

電話番号:050-7302-5747

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

Facebookはこちら

 

以上、たんたたん武蔵浦和PR担当でした。

その他の-武蔵浦和焼肉-

たんたたん 武蔵浦和店について-武蔵浦和焼肉-

たんたたん 武蔵浦和店の一品-武蔵浦和焼肉-

たんたたん 武蔵浦和店のご案内-武蔵浦和焼肉-

店舗名 たんたたん 武蔵浦和店
住所 埼玉県さいたま市南区別所7-1-16
アクセス 武蔵浦和駅から185m
185 m from Musashi Urawa Station
電話番号 050-7302-5747
営業時間 [月〜金]
17:00〜24:00 (L.O)23:30
[土・日・祝]
15:00〜24:00 (L.O)23:30
日曜営業
定休日 年中無休