当店人気のお肉部位にぴったりのお酒もご紹介!| たんたたん 武蔵浦和-武蔵浦和焼肉-

こんにちは、たんたたん武蔵浦和PR担当です。

本日は人気のお肉部位をご紹介いたします。定番の部位といえば、カルビやハラミ、タンなど…各種上質なお肉をそろえ、皆様をお待ちしております。

 

5秒炙ったら食べごろ!薄切りタン




当店の名物でもある薄切りタンは、5秒間さっと炙るだけで食べることができるほど極薄。それでも食べた瞬間にタン独特の弾力を感じ、うまみもたっぷり。あふれ出す肉汁と柔らかな食感をぜひゆっくりと味わってください。

 

牛のお尻部分…希少部位のイチボ




牛のお尻先端部分に位置するイチボは希少でなかなかお目にかかれない部位。うまみのある赤身肉として知られています。ほど良いサシが入っていてバランスが良く、焼いても柔らかさを失いません。むしろ焼くとおいしい肉汁があふれ出し、口いっぱいにうまみが広がります。おいしく食べるコツは焼きすぎないこと!さっと炙り、色が変わったら食べごろです。

 

お酒も豊富にそろっています!


焼肉 たんたたん 武蔵浦和店のルイボス

焼肉のお供といえば、みなさんはどんなドリンクを思い浮かべますか?ビール、チューハイ、ハイボール…それぞれ好みがあると思いますが、本日ご紹介するのは当店のオリジナルの「ルイボスティーハイ」。

ルイボスティーはただのお茶ではなく、さまざまな健康効果が期待できるお茶です。老化防止や血流促進などのほか、ダイエット効果や二日酔いの改善にまで。たっぷり焼肉を食べてたっぷりお酒を飲むときにこそおすすめしたいドリンクとなっております。さっぱりしていてとっても飲みやすいので、ぜひ一度お試しください。

 

武蔵浦和駅より徒歩2分。

タンにこだわった美味しい焼肉さんです。

タンの焼肉をメインにホルモンやカルビなど、こだわりの肉が揃っています。

 

各素材に合った焼き加減や食べ方がございますので
気軽にスタッフにお尋ねください。

宴会だけでなく、ご家族やご友人同士などさまざまなシーンで
ぜひご利用ください。

貸切も可能です。店舗までお問い合わせください。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

電話番号:050-5269-7498

以上、たんたたん武蔵浦和PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

その他の-武蔵浦和焼肉-

たんたたん 武蔵浦和店について-武蔵浦和焼肉-

たんたたん 武蔵浦和店の一品-武蔵浦和焼肉-

たんたたん 武蔵浦和店のご案内-武蔵浦和焼肉-

店舗名 たんたたん 武蔵浦和店
住所 埼玉県さいたま市南区別所7-1-16
アクセス 武蔵浦和駅から185m
185 m from Musashi Urawa Station
電話番号 050-5269-7498
営業時間 [月〜金]
17:00〜24:00 (L.O)23:30
[土・日・祝]
15:00〜24:00 (L.O)23:30
日曜営業
定休日 年中無休