当店はサブメニューも凝っています。 | たんたたん 武蔵浦和-武蔵浦和焼肉-

焼肉 たんたたん 武蔵浦和店のスウィートクリームチーズ

こんにちは、たんたたん武蔵浦和PR担当です。

当店の魅力は焼き肉だけではありまん。そこで当店の焼き肉以外のサブメニューを紹介します。

韓国料理もあれば、アイスもあると多種多様ですので、見るだけでも面白いです。

 

馬喰弾(ばくだん)



900円の馬喰弾(ばくだん)は、見た目にも涼しい料理となっています。

肉続きで食べているとしたら、その鮮やかな見た目にほっとすると思いますし、箸休めにもなります。

韓国料理のビビンバみたいに、納豆やとろろ、おくらをよく混ぜて頂きますが、この中には当店では珍しく、牛肉ではない馬刺しも入ってるがポイントの一つ。

わさびやのりが味変になりますし、少品でもメインの牛タン並に手を抜かない、当店のこだわりを感じてください。

 

たんたたんスープ




850円のたんたたんスープ。こちらは、韓国風おじやであるクッパにも見た目が似ていますね。(余談ですが、某有名すぎる日本のアクションゲームの、ボスキャラの名前もここから来ています。)

ちなみににんにくには疲労回復や滋養強壮などの効果があります。食べて、身体に慈しみを与えてください。

 

アイス




焼き肉の後は、なぜかアイスが欲しくなります。こちらでは沖縄ではおなじみのBLUE SEALのアイスを用意しています。

塩ちんすこうやサトウキビなど沖縄お馴染みの食材から、紅イモやバニラなどのオーソドックス系も取り揃えています。

特に、塩ちんすこう味は、感動の一言に尽きます。

 

スウィートクリームチーズ




700円のスウィートクリームチーズ は、本当に器を含めて珍しい形をしています。

自家製クリームチーズとメープルシロップが合体しており、まるで列車にも見えます。

 

当店はサブメニューも楽しい。


見た目にも楽しい、当店のサブメニューの紹介いかがでしたか? またどのメニューも、暑い時期を乗り越えるのにピッタリな内容となっています。

その他絶品逸品メニューはこちら

 

武蔵浦和駅より徒歩2分。

タンにこだわった美味しい焼肉さん!

タンの焼肉をメインにホルモンやカルビなど焼き加減にもこだわったお肉が

揃っています!カロリーのほぼ75%が脂肪に由来しており薄切りないし細切れで

食用にされる部位なのでレモンをかけて生のままどうぞ☆

他にもそのお肉に合った焼き加減や食べ方があるのでお気軽にスタッフに

お尋ねください♪

ご家族やご友人同士など様々なシーンでご利用いただけます。

また貸切もOK!まずは当店までご連絡をお待ちしております!

 

電話番号:050-7302-5747

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

Facebookはこちら

 

以上、たんたたん武蔵浦和PR担当でした。

その他の-武蔵浦和焼肉-

たんたたん 武蔵浦和店について-武蔵浦和焼肉-

たんたたん 武蔵浦和店の一品-武蔵浦和焼肉-

たんたたん 武蔵浦和店のご案内-武蔵浦和焼肉-

店舗名 たんたたん 武蔵浦和店
住所 埼玉県さいたま市南区別所7-1-16
アクセス 武蔵浦和駅から185m
185 m from Musashi Urawa Station
電話番号 050-5269-7498
営業時間 [月〜金]
17:00〜24:00 (L.O)23:30
[土・日・祝]
15:00〜24:00 (L.O)23:30
日曜営業
定休日 年中無休