地産地消。埼玉の美味しいお米が食べられるお店| たんたたん 武蔵浦和-武蔵浦和焼肉-

焼肉 たんたたん 武蔵浦和店の出汁とろろ

こんにちは、たんたたん武蔵浦和PR担当です。


埼玉県産こだわりお米をご提供




こんにちは、たんたたん武蔵浦和店です。

皆さんが一番好きな主食ってなんですか?

パン?パスタ?いやいや、やっぱり日本人なら「お米」ですよね。

ふっくらツヤツヤに炊き上げたお米は、見ているだけでもお腹が減ってくる最高の食材です。

そんなお米が大好きな皆さんに、「たんたたん武蔵浦和店」自慢のお米を紹介します。

 

おひつでご提供「金のしゃり」




「たんたたん武蔵浦和店」と同じ埼玉県にある、深谷の農家さん直送のお米です。

農家さんから直送の新鮮で安心なお米は、他で食べるお米とは段違い!

麦と米を独自の割合でブレンドし、ふっくらツヤツヤに炊き上げます。

さらに美味しさの秘密は、炊き立てのご飯をおひつでご提供していることにあります。

皆さんはおひつの凄さご存知ですか?おひつは余計な水分を飛ばし、さらにさわらの良い香りと、甘味をプラス。お米を最高の状態で召し上がれます。

「たんたたん武蔵浦和店」では、このこだわり抜いた「おひつ金のシャリ」を、なんと無料でご提供!

美味しいお米を食べて、また明日から頑張って頂きたい。そんな気持ちを込めサービスとさせて頂いております。

食べたい量をお申し付け下さい。

 

「おひつ金のシャリ」のお供におすすめのメニュー




美味しいご飯には、やっぱり美味しいおかずが必要ですよね。

そんなごはんのお供にぴったりのメニューを今回は、2つご紹介します。

一つ目は、ご飯のお供に一番おすすめ「出汁とろろ(深谷ながいも)」です。

山芋をおろして、出汁・調味料を加えてつくる「出汁とろろ」。聞いただけでよだれが出てきます。

この出汁とろろを、熱々のご飯の上にかけ、醤油を少し注ぎ一気に頬張る。

もう美味しいこと間違いなしです。

山芋は、お米と同じ埼玉県深谷産を使用。やはり故郷が同じ物の相性は抜群です!

使っている醤油ももちろん埼玉県産。

「出汁とろろ」は、とことん埼玉にこだわったメニューです。

二つ目は、牛タン専門店ならではの「牛タンシチュー」

48時間コトコト煮込んだ牛タンは、トロトロでとっても柔らかい。

そんなトロトロの柔らかい牛タンをご飯の上にのせて、上からスープをかけて食べる。

もう絶対に美味しいですよね!

牛タン専門店の「牛タンシチュー」は格別です。当店にお越しの際は是非ご注文下さい。

 

美味しいお米を食べて明日からの活力に


本日は、当店こだわりのお米と、お米のお供についてご紹介いたしました。

ご紹介出来なかったメニューの中にも、お米にぴったりなお供がたくさんあります。

是非あなたの一番好きなお米のお供を見つけて下さい。

今週も皆さまのご来店心よりお待ちしております。

たんたタンカレーもぜひお召し上がりくださいませ

 

 

武蔵浦和駅より徒歩2分。

タンにこだわった美味しい焼肉さん!

タンの焼肉をメインにホルモンやカルビなど焼き加減にもこだわったお肉が

揃っています!カロリーのほぼ75%が脂肪に由来しており薄切りないし細切れで

食用にされる部位なのでレモンをかけて生のままどうぞ☆

他にもそのお肉に合った焼き加減や食べ方があるのでお気軽にスタッフに

お尋ねください♪

ご家族やご友人同士など様々なシーンでご利用いただけます。

また貸切もOK!まずは当店までご連絡をお待ちしております!

 

電話番号:050-7302-5747

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

Facebookはこちら

 

以上、たんたたん武蔵浦和PR担当でした。

その他の-武蔵浦和焼肉-

たんたたん 武蔵浦和店について-武蔵浦和焼肉-

たんたたん 武蔵浦和店の一品-武蔵浦和焼肉-

たんたたん 武蔵浦和店のご案内-武蔵浦和焼肉-

店舗名 たんたたん 武蔵浦和店
住所 埼玉県さいたま市南区別所7-1-16
アクセス 武蔵浦和駅から185m
185 m from Musashi Urawa Station
電話番号 050-7302-5747
営業時間 [月〜金]
17:00〜24:00 (L.O)23:30
[土・日・祝]
15:00〜24:00 (L.O)23:30
日曜営業
定休日 年中無休