ライブ感溢れるキッチンを臨める席 | たんたたん 武蔵浦和-武蔵浦和焼肉-

こんにちは、たんたたん武蔵浦和PR担当です。

 

外食をする時に、いつもどの席を選びますか。他の人のことが気にならない個室や半個室を選んでいる方も多いと思います。
実はキッチンが見える席が一番外食で楽しい席なのです。今回は、キッチンが見える座席をおすすめします。

 

外食上級者ならキッチンが見える席へ




 

外食でいつも同じお店の個室を使っているという方も多いと思います。大人数だと個室の方が他の人の迷惑にもならず、気にしないでよいので個室を選ぶ人が多いですよね。
でも、デートや夫婦、少人数の友人と外食に行く時はキッチンの見える席が一番楽しいのです。
キッチンが見える席は、料理人が手さばきよく調理している姿を見ることができます。
「次は何を作っているんだろう」というワクワク感がさらに外食の楽しみをアップさせてくれます。
キッチンを見ながらの食事だと、「次は自分達のものかな」などという会話も弾みますよ。
高級料理店では、キッチンの見える店が外食好きには一番人気がある場所です。ぜひキッチンの見える席に座ってみましょう。

 

 

焼き肉だってキッチンが見える席が楽しい




 

外食の中でも焼き肉は自分達で焼くという調理をするので、キッチンの見える席を選ぼうとする人は少ないかもしれません。
でも、自分達の焼く肉が、どのようにして切られて提供されるのかを見るのはとても楽しいですよ。
お肉を切っている様子はなかなか日常では見ることができません。
また、焼き肉店には焼き肉だけではなく他にもメニューが沢山あるので調理している様子はライブ感溢れる楽しい光景です。
「たんたたん武蔵浦和」には、キッチンの見える席があります。キッチンが見えるカウンター席とテーブル席でありますよ。
たまには肉を焼くのに集中するだけでなく、キッチンの中を見てお店の雰囲気を楽しんでみませんか。

キッチンで作られる絶品料理メニューはこちら

 

武蔵浦和駅より徒歩2分。

タンにこだわった美味しい焼肉さん!

タンの焼肉をメインにホルモンやカルビなど焼き加減にもこだわったお肉が

揃っています!カロリーのほぼ75%が脂肪に由来しており薄切りないし細切れで

食用にされる部位なのでレモンをかけて生のままどうぞ☆

他にもそのお肉に合った焼き加減や食べ方があるのでお気軽にスタッフに

お尋ねください♪

ご家族やご友人同士など様々なシーンでご利用いただけます。

また貸切もOK!まずは当店までご連絡をお待ちしております!

 

電話番号:050-7302-5747

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

Facebookはこちら

 

以上、たんたたん武蔵浦和PR担当でした。

その他の-武蔵浦和焼肉-

たんたたん 武蔵浦和店について-武蔵浦和焼肉-

たんたたん 武蔵浦和店の一品-武蔵浦和焼肉-

たんたたん 武蔵浦和店のご案内-武蔵浦和焼肉-

店舗名 たんたたん 武蔵浦和店
住所 埼玉県さいたま市南区別所7-1-16
アクセス 武蔵浦和駅から185m
185 m from Musashi Urawa Station
電話番号 050-7302-5747
営業時間 [月〜金]
17:00〜24:00 (L.O)23:30
[土・日・祝]
15:00〜24:00 (L.O)23:30
日曜営業
定休日 年中無休