こだわりのご飯を焼き肉のお供に | たんたたん 武蔵浦和-武蔵浦和焼肉-

こんにちは、たんたたん武蔵浦和PR担当です。

 

焼き肉へ行くと一緒にご飯を頼む人はかなりいますよね。美味しいお肉と一緒に食べるご飯はとても美味しいです。肉とタレが付いたご飯は絶品ですよね。そんな一緒に頼むご飯にこだわっているお店があります。
「たんたたん武蔵浦和」はお肉だけでなくご飯にもこだわっているお店です。お肉とご飯で楽しい焼き肉をしましょう。

 

こだわりの金シャリ


 


「たんたたん武蔵浦和」では、ご飯のことを「金シャリ」と呼んでいます。なんと「金シャリ」はサービスで提供してくれるのです。好きな量だけ注文すると、「金シャリ」はおひつに入って提供されます。沢山食べる人にはとっても嬉しいサービスですよね。おひつは余計な水分を飛ばしてくれるので、さらに美味しいご飯を食べることができます。
「金シャリ」は、お店のこだわりのご飯で、深谷の農家から直送されたお米をつかっています。
お米と麦をバランスよく配合し、ふっくらと炊き上げています。
こだわりの「金シャリ」をお腹いっぱい食べると幸せな気分になれますよ。

 

金シャリのお供に



「金シャリ」は、お肉と一緒に食べても美味しいですが、とても美味しいご飯なので、ごはんのお供と一緒に食べても更に美味しく感じられます。
「出汁とろろ」300円は、深谷ながいもを使ったとろろです。深谷のご飯と一緒に深谷のながいもを食べれば、地元の味を堪能することができますよ。とろろは、さっぱりしているのでご飯を何杯でも食べられてしまいますね。
「さいたま産 彩玉子」200円は、さいたまの地元で産まれた新鮮な玉子を楽しむことができます。お肉と玉子を絡めてご飯で食べるとさらに美味しく食べることができますよ。
他にも、「いぶりがっこ」200円や、「紫蘇昆布」200円、「チャンジャ」300円、「大玉紀州梅干」150円といったご飯のお供があります。
こだわりの「金シャリ」をご飯のお供と一緒に堪能しましょう。

 

武蔵浦和駅より徒歩2分。

タンにこだわった美味しい焼肉さん!

タンの焼肉をメインにホルモンやカルビなど焼き加減にもこだわったお肉が

揃っています!カロリーのほぼ75%が脂肪に由来しており薄切りないし細切れで

食用にされる部位なのでレモンをかけて生のままどうぞ☆

他にもそのお肉に合った焼き加減や食べ方があるのでお気軽にスタッフに

お尋ねください♪

ご家族やご友人同士など様々なシーンでご利用いただけます。

また貸切もOK!まずは当店までご連絡をお待ちしております!

 

電話番号:050-7302-5747

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

Facebookはこちら

 

以上、たんたたん武蔵浦和PR担当でした。

その他の-武蔵浦和焼肉-

たんたたん 武蔵浦和店について-武蔵浦和焼肉-

たんたたん 武蔵浦和店の一品-武蔵浦和焼肉-

たんたたん 武蔵浦和店のご案内-武蔵浦和焼肉-

店舗名 たんたたん 武蔵浦和店
住所 埼玉県さいたま市南区別所7-1-16
アクセス 武蔵浦和駅から185m
185 m from Musashi Urawa Station
電話番号 050-7302-5747
営業時間 [月〜金]
17:00〜24:00 (L.O)23:30
[土・日・祝]
15:00〜24:00 (L.O)23:30
日曜営業
定休日 年中無休