当店の牛タンでお酒に強い体に | たんたたん 武蔵浦和-武蔵浦和焼肉-

焼肉 たんたたん 武蔵浦和店の上タン塩

こんにちは、たんたたん武蔵浦和PR担当です。

突然ですがあなたは牛タン好きですか? 実は牛タンには飲み会にぴったりの効果があるのです。

飲み会の多くなるこれからの時期におすすめです。



牛タン食べればお酒に強くなる




牛タンは、コリコリッとした歯ごたえが魅力的なほかに、タウリンが豊富なので肝機能の力を高めたり、血圧抑制の効果もあったりするのです。

しかも、タウリンは水に溶けやすい欠点はあるものの、加熱では失われないのでその能力を得られるのです。

なので、牛タンを食べることでお酒に強い身体になるので当店の利用をお薦めしているのです。

また、ここで出しているアルコールを紹介しますので、牛タンを食べながらの飲用を想像しちゃってください。

 

強炭酸 ハイボール




強炭酸ハイボールは450円で提供。強炭酸の魅力は、やはり強いシュワシュワ感です。
子供の頃、サイダーを飲んでその刺激に感動した方もいると思います。

喉の中をパチッパチッと炭酸が弾けながら通る快感は、何事にも代えがたいと思います。

そして、それを大人になった今お酒として頂けるのは贅沢なことだと思います。ちなみにハイボールは食中酒としてよく好まれており、様々な料理のお供として大活躍します。

 

ノンアルコールサッポロプレミアム




ここで牛タンはお酒に強くなると言われても、どうしてもアルコールが苦手だと言う方もいらっしゃると思います。当店ではノンアルコールサッポロプレミアム(400円)もご用意しています。

ノンアルコールビールは、「味がしっかりしていなくて、すぐに飲み飽きてしまう」と言ったネガティブな感想が強かったです。

しかし企業努力によって普通のアルコールとの差がなくなりつつあり、事実ビール好きの間でも「ノンアルコールサッポロプレミアムなら、ごくごく飲める!」と好評の声が上がっています。

ノンアルコールサッポロプレミアムは、麦芽100%麦汁とバイエルン産アロマホップをふんだんに使っています。

お酒と合わせて食べたい稀少部位【極上タン】はこちら

 

武蔵浦和駅より徒歩2分。

タンにこだわった美味しい焼肉さん!

タンの焼肉をメインにホルモンやカルビなど焼き加減にもこだわったお肉が

揃っています!カロリーのほぼ75%が脂肪に由来しており薄切りないし細切れで

食用にされる部位なのでレモンをかけて生のままどうぞ☆

他にもそのお肉に合った焼き加減や食べ方があるのでお気軽にスタッフに

お尋ねください♪

ご家族やご友人同士など様々なシーンでご利用いただけます。

また貸切もOK!まずは当店までご連絡をお待ちしております!

 

電話番号:050-7302-5747

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

Facebookはこちら

 

以上、たんたたん武蔵浦和PR担当でした。

その他の-武蔵浦和焼肉-

たんたたん 武蔵浦和店について-武蔵浦和焼肉-

たんたたん 武蔵浦和店の一品-武蔵浦和焼肉-

たんたたん 武蔵浦和店のご案内-武蔵浦和焼肉-

店舗名 たんたたん 武蔵浦和店
住所 埼玉県さいたま市南区別所7-1-16
アクセス 武蔵浦和駅から185m
185 m from Musashi Urawa Station
電話番号 050-7302-5747
営業時間 [月〜金]
17:00〜24:00 (L.O)23:30
[土・日・祝]
15:00〜24:00 (L.O)23:30
日曜営業
定休日 年中無休