「焼肉と一緒に」は、ビール派?ご飯派?それとも両方? | たんたたん 武蔵浦和-武蔵浦和焼肉-

焼肉 たんたたん 武蔵浦和店の白穂乃果

こんにちは、たんたたん武蔵浦和PR担当です。

毎日、本当に暑いですね。こんなときは美味しい焼肉をモリモリ食べて暑気払い!

夏バテなんか吹き飛ばしてください。

さて、焼肉のお供に選ぶのはビールですか?それともご飯ですか?

今日は、そのお供2つをピックアップしてご紹介します。

 

焼肉 たんたたん 武蔵浦和店の白穂乃果

 

焼肉のお供は”生ビール”派の方には【白穂乃香】


 

白穂乃香をご存知ですか?

白穂乃香は一般的なビールとは違い、生きた酵母をそのまま残しているため徹底した品質管理が必要な生ビールです。

そのため、缶や瓶で売られていないのが特徴です。「生きた酵母が入ったビールが最高の状態で楽しめる」というサッポロビールのこだわりにより、提供できるお店も限られています。

当店ではその白穂乃香がメニューにあるので、ぜひ自慢のタンと一緒にお召し上がりください。

 

 

焼肉 たんたたん 武蔵浦和店のおひつ金シャリ

 

焼肉のお供は”ご飯”派の方には【おひつ金シャリ】


 

深谷の農家さんから直送していただいている麦とお米をふっくら炊き上げました。

農家さんのお米に対する気持ちがいっぱい詰まった金のシャリを食べて、明日からの活力にしてほしい!


そんな気持ちを込めてこちらは「サービス」とさせていただいています。お好きな量をおなかいっぱい召し上がってください。




もちろん、生ビールをグイっといった後に、おひつ金シャリを楽しむのもありですよ。ご来店をお待ちしております。

 

武蔵浦和駅より徒歩2分。

タンにこだわった美味しい焼肉さん!

タンの焼肉をメインにホルモンやカルビなど焼き加減にもこだわったお肉が

揃っています!カロリーのほぼ75%が脂肪に由来しており薄切りないし細切れで

食用にされる部位なのでレモンをかけて生のままどうぞ☆

他にもそのお肉に合った焼き加減や食べ方があるのでお気軽にスタッフに

お尋ねください♪

ご家族やご友人同士など様々なシーンでご利用いただけます。

また貸切もOK!まずは当店までご連絡をお待ちしております!

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7302-5747

以上、たんたたん武蔵浦和PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

その他の-武蔵浦和焼肉-

たんたたん 武蔵浦和店について-武蔵浦和焼肉-

たんたたん 武蔵浦和店の一品-武蔵浦和焼肉-

たんたたん 武蔵浦和店のご案内-武蔵浦和焼肉-

店舗名 たんたたん 武蔵浦和店
住所 埼玉県さいたま市南区別所7-1-16
アクセス 武蔵浦和駅から185m
185 m from Musashi Urawa Station
電話番号 050-5269-7498
営業時間 [月〜金]
17:00〜24:00 (L.O)23:30
[土・日・祝]
15:00〜24:00 (L.O)23:30
日曜営業
定休日 年中無休