たっぷり食べたいお肉! 代表選手をご紹介します| たんたたん 武蔵浦和-武蔵浦和焼肉-

焼肉 たんたたん 武蔵浦和店のたっぷりねぎ塩タン

こんにちは、たんたたん武蔵浦和PR担当です。

 

当店には、スープやデザート、お食事メニュー、おつまみメニューなどを豊富にご用意しておりますが、なんと言っても絶対の自信を持ってご提供しているのは「お肉」です。

タンも含めて、さまざまなおいしいお肉がたくさんございますので、今回は当店のお肉メニューをピックアップしてご紹介していきます。

 

タンとネギの最高相性 たっぷりねぎ塩タン


焼肉 たんたたん 武蔵浦和店のたっぷりねぎ塩タン

タンメニューからはたっぷりとネギがトッピングされた「たっぷりねぎ塩タン」をご紹介します。ネギは日本を代表するブランドねぎとも言える「九条ねぎ」を使用しています。焼くときにはネギは焼かずに、食べるときにお肉で巻いて食べるのがおすすめです。

タンメニューには、当店のタンの食べ比べができる「比べタン」という5つの部位の盛り合わせも数量限定でご用意しております。人気商品ですので、売り切れてしまうこともあります。ご注文はお早めにしていただくのがおすすめです。

 

とっておきのお肉 ミスジ


焼肉 たんたたん 武蔵浦和店のミスジ

ミスジとは牛の方から腕にかけての部位で、1頭の牛から3kgほどしか取れない希少部位です。肩甲骨に近く、あまり動かない部位なのでとても柔らかく脂がしっかりと感じられながらもしつこくないのが特徴の人気のお肉です。

長く焼くと脂が落ちすぎてパサパサになってしまうので、両面を3秒ずつサッと炙るだけで召し上がるのが最もおいしく味わえますよ。

この他にもホルモンやレバーなど、鮮度抜群のお肉を豊富にご用意しております。

おいしいお肉でとっておきの時間をぜひお過ごしください。

 

武蔵浦和駅より徒歩2分。

タンにこだわった美味しい焼肉さんです。

タンの焼肉をメインにホルモンやカルビなど、こだわりの肉が揃っています。

 

各素材に合った焼き加減や食べ方がございますので
気軽にスタッフにお尋ねください。

宴会だけでなく、ご家族やご友人同士などさまざまなシーンで
ぜひご利用ください。

貸切も可能です。店舗までお問い合わせください。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-5269-7498

以上、たんたたん武蔵浦和PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

その他の-武蔵浦和焼肉-

たんたたん 武蔵浦和店について-武蔵浦和焼肉-

たんたたん 武蔵浦和店の一品-武蔵浦和焼肉-

たんたたん 武蔵浦和店のご案内-武蔵浦和焼肉-

店舗名 たんたたん 武蔵浦和店
住所 埼玉県さいたま市南区別所7-1-16
アクセス 武蔵浦和駅から185m
185 m from Musashi Urawa Station
電話番号 050-5269-7498
営業時間 [月〜金]
17:00〜24:00 (L.O)23:30
[土・日・祝]
15:00〜24:00 (L.O)23:30
日曜営業
定休日 年中無休