【タン専門店】とにかくタンがおいしい!お腹いっぱいになれる焼肉店 | たんたたん 武蔵浦和-武蔵浦和焼肉-

焼肉 たんたたん 武蔵浦和店の焼肉

こんにちは、たんたたん武蔵浦和PR担当です。

 

当店はとにかくおいしいタンが楽しめる焼肉店です。

焼肉のなかでも、独自の存在感を放つ「タン」。
皆さんのなかにも、焼肉の中で一番好きなのが「タン」という方もいらっしゃるのではないでしょうか。

当店は、そんなお客様に特にオススメな「タン好きの、タン好きによる、タン好きのためのお店」なんです!

 

タンへのこだわり!オススメの「タン」ラインナップをご紹介


焼肉 たんたたん 武蔵浦和店の焼肉

ここでは、当店自慢の「タン」メニューをご案内します。

元祖芯タンスライス たんたタン
当店の名を冠した名物メニューです。
薄切りのタンを両面5秒ずつサッと炙ってお召し上がりください。
タンの歯ごたえと旨味がバランスよく味わえる一品です!

たっぷりねぎ塩タン
実はねぎとの相性が抜群のタン。
このたっぷりねぎ塩タンには、京都九条ねぎをたっぷりと使用。
ねぎは焼かずにバッと巻いて食べるのがオススメです!

タンホルモン
タン下の隠れた希少部位であるタンホルモン。
タン1本1本を皮から剥いて、丁寧な仕込みをしているからこそ提供できる逸品です。

 

タンと一緒に食べればうまさ倍増!「おひつ金しゃり」


焼肉 たんたたん 武蔵浦和店のおひつ金シャリ
当店では、深谷の農家さんから直送される麦とお米を美味しい割合でふっくら炊き上げた「おひつ金しゃり」をサービスさせて頂いております。
タンとの相性もバッチシの金しゃりを一緒にお召し上がりください!

 

武蔵浦和駅より徒歩2分。

タンにこだわった美味しい焼肉さん!

タンの焼肉をメインにホルモンやカルビなど焼き加減にもこだわったお肉が

揃っています!カロリーのほぼ75%が脂肪に由来しており薄切りないし細切れで

食用にされる部位なのでレモンをかけて生のままどうぞ☆

他にもそのお肉に合った焼き加減や食べ方があるのでお気軽にスタッフに

お尋ねください♪

ご家族やご友人同士など様々なシーンでご利用いただけます。

また貸切もOK!まずは当店までご連絡をお待ちしております!

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7302-5747

以上、たんたたん武蔵浦和PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

その他の-武蔵浦和焼肉-

たんたたん 武蔵浦和店について-武蔵浦和焼肉-

たんたたん 武蔵浦和店の一品-武蔵浦和焼肉-

たんたたん 武蔵浦和店のご案内-武蔵浦和焼肉-

店舗名 たんたたん 武蔵浦和店
住所 埼玉県さいたま市南区別所7-1-16
アクセス 武蔵浦和駅から185m
185 m from Musashi Urawa Station
電話番号 050-7302-5747
営業時間 [月〜金]
17:00〜24:00 (L.O)23:30
[土・日・祝]
15:00〜24:00 (L.O)23:30
日曜営業
定休日 年中無休