”主役級”の味ばかり。サイドメニューのご紹介| たんたたん 武蔵浦和-武蔵浦和焼肉-

焼肉 たんたたん 武蔵浦和店の梅水晶

こんにちは、たんたたん武蔵浦和PR担当です。

当店はたんをメインのお料理としてご提供しているお店ですが、もちろんそれ以外の品もご用意いたしております。

それらはたんやその他のお肉を食べている時の”アクセント”として、ぜひともお召し上がりいただきたい品ばかりです。

どれもこれもサイドメニューではありますが、”主役級”の味ばかりとなっております。本日はそれらをご紹介いたします。

 

さっぱりとした味わい 「梅水晶」


焼肉 たんたたん 武蔵浦和店の梅水晶

こちらはコリコリとした食感が特徴的な一品。

このコリコリの正体は、実は「サメの軟骨」なんです。けっこう珍しい食材のサメの軟骨を、梅肉で和えました。

梅のさっぱり感が、肉料理と肉料理のちょうど良い”箸休め”になります。

 

ほど良い甘さが堪らない 「スウィートクリームチーズ」


焼肉 たんたたん 武蔵浦和店のスウィートクリームチーズ

自家製のクリームチーズにメープルシロップをかけました。

やはり際立つのはその”甘さ”。メープルシロップの甘さが、お肉で満たされた口中に、いい感じに広がるのです。

ただ、甘さだけではないのもこの品の特徴。クリームチーズがありますから、甘さを程よくマイルドにいたします。”甘さ×マイルド”の絶妙さを感じていただけます。

 

以上の他にもサイドメニューを豊富にご用意いたしております。ぜひともご注文下さい。

 

 

武蔵浦和駅より徒歩2分。

タンにこだわった美味しい焼肉さん!

タンの焼肉をメインにホルモンやカルビなど焼き加減にもこだわったお肉が

揃っています!カロリーのほぼ75%が脂肪に由来しており薄切りないし細切れで

食用にされる部位なのでレモンをかけて生のままどうぞ☆

他にもそのお肉に合った焼き加減や食べ方があるのでお気軽にスタッフに

お尋ねください♪

ご家族やご友人同士など様々なシーンでご利用いただけます。

また貸切もOK!まずは当店までご連絡をお待ちしております!

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-5269-7498

以上、たんたたん武蔵浦和PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※コースに関しましては、内容、構成が一部異なる場合がございます。詳細は、予約時にご確認ください。

その他の-武蔵浦和焼肉-

たんたたん 武蔵浦和店について-武蔵浦和焼肉-

たんたたん 武蔵浦和店の一品-武蔵浦和焼肉-

たんたたん 武蔵浦和店のご案内-武蔵浦和焼肉-

店舗名 たんたたん 武蔵浦和店
住所 埼玉県さいたま市南区別所7-1-16
アクセス 武蔵浦和駅から185m
185 m from Musashi Urawa Station
電話番号 050-5269-7498
営業時間 [月〜金]
17:00〜24:00 (L.O)23:30
[土・日・祝]
15:00〜24:00 (L.O)23:30
日曜営業
定休日 年中無休