タンは焼肉だけじゃない!自慢の逸品料理 | たんたたん 武蔵浦和-武蔵浦和焼肉-

焼肉 たんたたん 武蔵浦和店の焼肉

こんにちは、たんたたん武蔵浦和PR担当です。

日々の慌ただしい生活に追われると、一日一日はあっという間です。
流されまいと気を引き締めていきたいものですね。

とはいえ、日常の中でリラックスタイムは大切です。
みなさんは気分転換に何をされているでしょうか?
ひとそれぞれかと思いますが、食事も身近な娯楽のひとつ。

今日は当店の逸品料理をご案内します!

 

牛肉の中でも人気の部位「タン」


焼肉 たんたたん 武蔵浦和店の焼肉

タンはその他のお肉にはない食感や旨味で人気の牛肉の部位です。
仙台で有名ですが、好物という方も多いのではないでしょうか?
そんなタンに特別こだわっているのが当店!
お肉ファンからも好評をいただいている、高品質なお肉を揃えています。

 

焼肉以外でも美味しい!牛タンの逸品をどうぞ


焼肉 たんたたん 武蔵浦和店の牛タンシチュー

牛タンは焼肉でももちろん最高ですが、タンを使った一品料理もお店の自慢。
48時間コトコト煮込んだ焼肉屋さんの「牛タンシチュー」、テールスープでじっくりと煮込んだ柔らかさにお肉が魅力の「茹でタン」、石焼の器で作る牛タン入りの焼き飯「石焼チャータン」などもご用意しています。

タンの奥深さに虜になること間違いなし。
ぜひ当店でのお食事をお楽しみください。
スタッフ一同お会いできる日を楽しみにしております!

 

武蔵浦和駅より徒歩2分。

タンにこだわった美味しい焼肉さん!

タンの焼肉をメインにホルモンやカルビなど焼き加減にもこだわったお肉が

揃っています!カロリーのほぼ75%が脂肪に由来しており薄切りないし細切れで

食用にされる部位なのでレモンをかけて生のままどうぞ☆

他にもそのお肉に合った焼き加減や食べ方があるのでお気軽にスタッフに

お尋ねください♪

ご家族やご友人同士など様々なシーンでご利用いただけます。

また貸切もOK!まずは当店までご連絡をお待ちしております!

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7302-5747

以上、たんたたん武蔵浦和PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

その他の-武蔵浦和焼肉-

たんたたん 武蔵浦和店について-武蔵浦和焼肉-

たんたたん 武蔵浦和店の一品-武蔵浦和焼肉-

たんたたん 武蔵浦和店のご案内-武蔵浦和焼肉-

店舗名 たんたたん 武蔵浦和店
住所 埼玉県さいたま市南区別所7-1-16
アクセス 武蔵浦和駅から185m
185 m from Musashi Urawa Station
電話番号 050-7302-5747
営業時間 [月〜金]
17:00〜24:00 (L.O)23:30
[土・日・祝]
15:00〜24:00 (L.O)23:30
日曜営業
定休日 年中無休